復帰の条件

神経を宥める事

グラファイトイイですか?

1ヶ月くらい前までは夏映画あたりでグラファイトがライダーになって復活すると思ってました

[Twitter] niwakakichi (3/26(日) 8:41)

https://twitter.com/niwakakichi

まさかの、グラファイトさん! それに新社長とポッピーの衝撃? コラボ回だし、本編関係ないわと思って気楽に観てたら、超重要回じゃねーかよ!! #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa

[Twitter] moesan1229 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/moesan1229

RT @MRSK2__49: 「こちら退場ルームから中継です!退場ルームでは今週退場した檀黎斗さんの到着を、グラファイトさんと貴利矢さんとバガモンがお待ちしてます!みんな檀黎斗さんとは因縁がある人たちばかりですからね〜!縄や刃物や得体の知れない色の液体やバーガーなどいっぱい見え…

[Twitter] nao06159846 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/nao06159846

@Minemori_H 社長、グラファイトはともかく、ポッピー=アスナとは知らなかった可能性が……どちらにせよ面白いですが。

[Twitter] origuchiyoshino (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/origuchiyoshino

新しい社長、色々とキツイ。。 黎斗がイケメンだっただけに見た目だけでキツイ? パラドの協力者って何者なのよ。 グラファイトが復活したのは嬉しい。 仮面ライダークロニクル編、今までの面白さが失われないことを祈る?

[Twitter] pinkguava911 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/pinkguava911

グラファイトはバグスターの姿じゃないんかい pic.twitter.com/OjoI47FjT3

[Twitter] mono4bia (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/mono4bia

グラファイト復活したりポッピーが洗脳されたりクロニクル完成したり… まだ話数半分だよね?

[Twitter] axela_100108 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/axela_100108

先週ボロボロになった社長が怪鳥みてえな声発しながら探してた感染者がドレミファビートとドラゴナイトハンターZだったの、ポッピーとグラファイトに掛かってたのか上手いこと出来てるなあ

[Twitter] delta0401 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/delta0401

グラファイト復活したー!ドラゴナイトのバグスターってやっぱアイツなんやな。

[Twitter] rascal0406 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/rascal0406

グラファイト???

[Twitter] yunya666 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/yunya666