復帰の条件

神経を宥める事

防寒イイですか?

ももいろクローバーZ耳当て付き防寒キャップ入荷。 #ももいろクローバーZ #万代 pic.twitter.com/pOzbqq8HTL

[Twitter] mori35578136 (3/31(金) 8:41)

https://twitter.com/mori35578136

明日から札幌の方々気を付けてね??雪すごいね??入れ違いで私は来週行きますゆえ天候や防寒アドバイスください??

[Twitter] nnnr49 (3/31(金) 8:39)

https://twitter.com/nnnr49

おはようございます?ピーナッツアレルギーことBOZです。 今日は午後から雨らしいので、皆様、俺みたく傘を忘れて家を出ないように(^_^;)笑 更に冷え込んで夜は5℃になるとか。。。 お花見は防寒具を着て挑みましょう! それでは、今日も一日燃えていきましょう!??

[Twitter] BOZ_THE_MC (3/31(金) 8:39)

https://twitter.com/BOZ_THE_MC

RT @yadoca: 自転車には大切な三つの袋があります。 手袋 汗で手が滑らないように。防寒に。落車時の保護に。 輪行袋 交通機関を利用する際に自転車を隠します。 胃袋 チョコレートをエネルギーに変えます。 乳袋 自転車に関係なく男には必要です。 復路 これを使っ…

[Twitter] FctMasa (3/31(金) 8:36)

https://twitter.com/FctMasa

3/31(金) 今日の天気 (江戸川区) くもり→雨 11℃/6℃ 70% 午後は傘が手放せなくなりそうです。ハーフコート+防寒アイテムで夜に備えて。 DLはこちら→r.osharetenki.jp/r?referrer=ss pic.twitter.com/BSVhCBHp9Z

[Twitter] jun1masu (3/31(金) 8:36)

https://twitter.com/jun1masu

夜が昨日くらいの気温であってくれるなら、防寒はそこまで気にしなくてもバイクに乗れそうね

[Twitter] wapo_point (3/31(金) 8:35)

https://twitter.com/wapo_point

おはよーございます。 今日は天気悪いな。あと急に冷えすぎな。防寒対策はしっかりと!

[Twitter] Kibayashikouji (3/31(金) 8:34)

https://twitter.com/Kibayashikouji

@FF14haku 光の戦士だから大丈夫(?) シヴァのとこらへんでミンミン出てきて 「あのへそ出しルックで雪山はやばくない!!?」って思ったらバッチリ防寒して出てきてたのも面白かった( ??? )

[Twitter] shiki_totori (3/31(金) 8:34)

https://twitter.com/shiki_totori

@teto_4 ただ、防寒対策はしっかりと。 カープうどんの列(笑)

[Twitter] Chie2135 (3/31(金) 8:34)

https://twitter.com/Chie2135

ここ見ててなんで二人だけめっちゃ防寒してるんだいじめかって思った pic.twitter.com/YJteur3wrT

[Twitter] FF14haku (3/31(金) 8:32)

https://twitter.com/FF14haku