復帰の条件

神経を宥める事

グラサイイイですか?

そういえばうち今だにグラサイなんだけど何か艇買った方が良いんかなと脳裏をよぎったエンゼラ。

[Twitter] komurasaki08 (4/16(日) 0:40)

https://twitter.com/komurasaki08

RT @holysarvel: とある夜のグラサイ(※捏造)(たまにはバラードでも歌って皆ドスさんの歌に聞き入ればいいよ、という妄想) pic.twitter.com/o2WEmax4Wj

[Twitter] siruka9 (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/siruka9

グラサイいらないよって意味か

[Twitter] Kazma_K (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/Kazma_K

グラサイのスケール中々デカくて好き。 300人はちょっと厳しいとは思うけど数十人の常駐メンバー+αくらいは載せられそうとは思いますな

[Twitter] Be_Hotate_Snipe (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/Be_Hotate_Snipe

小説版のグラサイ飛ばすとこめちゃくちゃアツくて好きなんであの雰囲気は出してほしい。

[Twitter] hirameasarisi (4/16(日) 0:37)

https://twitter.com/hirameasarisi

ノア氏の90フェイトの尊みが無限なので、ラカムにグラサイへのこだわりを出されると脳が警鐘を上げる。

[Twitter] com_0501 (4/16(日) 0:36)

https://twitter.com/com_0501

@haseyan_ 団長さんはそうそう簡単にやめられな…>< グラサイくんから、エンゼラさんにしちゃっただけでした…!

[Twitter] s_Yuri (4/16(日) 0:36)

https://twitter.com/s_Yuri

騎空艇っていうかグラサイは飛行船みたいなあの上の部分は大きいけど 居住区はそんなに大きくないイメージ

[Twitter] AoMocuRen (4/16(日) 0:35)

https://twitter.com/AoMocuRen

グラサイ内部とか需要ありすぎてこれだけで設定集作っても1000万の売り上げいきそうじゃない?

[Twitter] mogusa12 (4/16(日) 0:35)

https://twitter.com/mogusa12

やめて!フェリアス将軍の魔性で、グランサイファーを焼き払われたら、ミスラでノアと繋がってるラカムの精神まで燃え尽きちゃう! お願い、死なないでラカム!アンタがここで倒れたら、爆発やラカ無力との約束はどうなっちゃうの?グラサイはまだ残ってる。ここを耐えれば帝国に勝てる次回ラカム死す

[Twitter] emp_digno (4/16(日) 0:35)

https://twitter.com/emp_digno