復帰の条件

神経を宥める事

昨今イイですか?

「昨今の男子キャラクターとしての可愛らしさ」はヴェとかパとかジの方が強いと思う

[Twitter] 8maneni (4/21(金) 0:39)

https://twitter.com/8maneni

(あれから20年)良く解決したし。それぞれが良く協力し、耐え忍んだ。やはり、ジャパニーズ・ビジネスマン?のしぶとさ、タフネスがある。←で、昨今のお弟子ちゃんらを見てますと。商社最強タフネスは、不変だったりします。

[Twitter] linsbar (4/21(金) 0:38)

https://twitter.com/linsbar

@maru_33 すごく良いことしたよ、きっと。 昨今賛否多々あるからケースバイケースだってのはわかるけども、 その人に代わってお礼言うくらい適切だったと思うな。 今日もまーちゃんはしっかり仕事したな、 キャだ! おつかれさまよーーー

[Twitter] Recks73 (4/21(金) 0:38)

https://twitter.com/Recks73

@taitann22 別に頭をとれない人が虐げられる社会でなければ問題はなく、頭をとった人がまともに育っていれば良い話しなんですよ。まあ、その教育が上手くいかない昨今では難しいのかも知れませんけど。

[Twitter] ken_tr (4/21(金) 0:37)

https://twitter.com/ken_tr

軍事攻撃での強制排除は危険すぎるし、理想は、民衆の蜂起、理想なら無血革命で、金正恩がおとなしく亡命、北朝鮮に民主政権が成立、軍縮しながら経済成長を図り、韓国も進んで統一を目指すような流れだ。昨今の情報社会の影響で北朝鮮の民衆も不満を吐くようになり、権力に抵抗し始めているとの報道も

[Twitter] Lani_twi (4/21(金) 0:37)

https://twitter.com/Lani_twi

?橋一生さんは不憫な役柄続きだけどそこが推せる! 的なTLの昨今ですが、昨年「逃げ恥」最終回と放送日がかぶってしまった「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」も別の意味でかなり不憫……なので今更ながら推してみますw instagram.com/watakoi_ktv/

[Twitter] kohagi_n (4/21(金) 0:37)

https://twitter.com/kohagi_n

何で知らないんだ!!とかいきなりヒスられると、うっわ面倒くせえー!って思われるし、そう思われたら最後話は進まないからな…避けられるもん。誰かにとって面倒くさいという害がある以上は、避けて当然だと思うし、それが悪いとは思えない。ので、導入ってホント大事だよなって思う昨今なのだった。

[Twitter] clovercandydrop (4/21(金) 0:36)

https://twitter.com/clovercandydrop

昨今のスポーツ連盟だと、更生を盾に取って嫌がらせをしていた、とかありそう。… 大麻使用スノボ選手 更生離脱 | 2017/4/20(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6237200 #Yahooニュース

[Twitter] yuetnus (4/21(金) 0:36)

https://twitter.com/yuetnus

バカとテストと召喚獣」 科学と偶然とオカルトによって開発された「試験召喚システム」を試験的に採用し、学力低下が嘆かれる昨今に新風を巻き起こした文月学園。 #バカテス [動画]urx2.nu/f0OU

[Twitter] anime_ranking (4/21(金) 0:36)

https://twitter.com/anime_ranking

生まれてくる時代間違った感はある 昨今はハイテクすぎてついていけない

[Twitter] 0729yukinooo (4/21(金) 0:35)

https://twitter.com/0729yukinooo