復帰の条件

神経を宥める事

山下智久イイですか?

RT @alivehyuga0707: 直近の山Pの表情がすごくすっきりしてて何か余分なものをそぎおとしたみたいでこれが美の本質かと見つめている。

[Twitter] ztipslotus8823 (4/28(金) 8:41)

https://twitter.com/ztipslotus8823

何が嬉しいって、皆が 「亀ちゃんも山Pもいい男になったね〜( 人´з`*)」って言ってくれる? 気付いた?!そうなのよ!! 2人とも とんでもなくいい男になっているのよ?(*´?`*)? # 亀と山P # 背中越しのチャンス

[Twitter] kumip65 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/kumip65

@michicayp ちかちゃーん(?´∀`?)すごーーい!!!おめでとう???そして岡村さん→山P墜ちなちかちゃんに、みんなと同じように『まじかっ!なにタイミング?』っていう山Pツッコミに萌え萌え爆笑だったよ????はーーおめでとう???

[Twitter] sweetie_0831 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/sweetie_0831

星のP子さん。新しいバイトを始めて体中が筋肉痛の毎日です。どんなバイトなの?ってツッコミ面白い!笑? 山Pが普通の社会人になってたらどんな仕事に就きたかったか?自分のやってることで誰かと誰かが繋がるのが嬉しのでカメラマン!? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] choco_P_1205 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/choco_P_1205

RT @ef1175: 皆さん、もうとっくにご存知かとは思いますがぁ? 月刊TVfanの創刊10周年お祝いのとこにも可愛い山Pが? 10カップを頭に乗せて微笑む3SHOT? キャワ?? 2007年の表紙も小さいけど載ってます? #山下智久

[Twitter] tomoaru67 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/tomoaru67

通学中ちゃんと聴いてたよ?? NEWS話してNEWS褒めちゃって 若干のヤキモチ妬いちゃって?? 手越話して手越に感謝して 亀と山Pの新曲も聞けて 亀と山PのMVも見れて もう今日は幸せはっぴ~~?? #山下智久 #sound_tripper #亀と山P

[Twitter] sweetie_TomoRen (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/sweetie_TomoRen

亀と山P買おうかと悩んでいる…私の原点だから…

[Twitter] kashiwaba_com (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/kashiwaba_com

みんなのおかげで ??たちの人生は最高です 山下智久 名言・発言

[Twitter] yamatomopy (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/yamatomopy

4/28(金)Sound Tripper!(山下智久) xfs.jp/VBnFgW 保存期間7日間 yahoo.jp/box/s79z-9 保存期間無制限 #sound_tripper #山下智久

[Twitter] marumarusho0125 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/marumarusho0125

RT @alivehyuga0707: 直近の山Pの表情がすごくすっきりしてて何か余分なものをそぎおとしたみたいでこれが美の本質かと見つめている。

[Twitter] simochan0409 (4/28(金) 8:39)

https://twitter.com/simochan0409