復帰の条件

神経を宥める事

コーラスイイですか?

@y_foc お疲れさま、コーラスちょべりぐすぎて胸が熱くなりました

[Twitter] psem_73 (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/psem_73

ブログ更新しました→東京チャンバアズ・コーラス隊@青山 ビクタースタジオで | ミントフラッシュ♪ 7taro.com/archives/6078

[Twitter] 7taro3 (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/7taro3

...くださいね。(^^) そんな今夜は、ビートルズ・ナンバーの「Here,There and Everywhere」をお贈りします。この曲はポールとジョンとジョージの3人がコーラスしている美しいラブソング。ポールも、この曲を「ビートルズ時代に作曲した中で一番好きな曲」と語っているそうですよ。 この曲を今夜はビートルズ…ではなく...

[Facebook] Yoriko Kinoshita (5/7(日) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

知ってる人は知ってると思うけど8 Mileの9曲目。当時エミネムよりこっちにがっつり惚れた。やっぱ今聴いてもメルシー・グレイの歌声がやばいし子どもたちのコーラスがこの曲の良さを最大限に引き出している。この構成考えた奴は天才としか言いようがない。

[Twitter] kaname_let (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/kaname_let

きっちりワンコーラスだった

[Twitter] KarintoUmauma (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/KarintoUmauma

【タウンニュース小田原版】「楽しく使えるホールを」 コーラスグループが寄付 townnews.co.jp/0607/2017/05/0…

[Twitter] phn_inf (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/phn_inf

RT @murasaki_koh: 【5年で御唄屋に変化はあったのか】 処女作であるれるりり様の「いつもより泣き虫な空」をワンコーラスだけ… #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #少しでも良いと思ったらRT…

[Twitter] murasaki_koh (5/7(日) 0:38)

https://twitter.com/murasaki_koh

@mnmstre バックコーラス死ぬほどカッコよくてクソ笑ってる、なんやこれ

[Twitter] DJ_TYPHA (5/7(日) 0:38)

https://twitter.com/DJ_TYPHA

曲ネタ探しに昔やっていたバンドのヴィデオを見たら案外面白いフレーズだのコード進行だの使っていて興味深いんだが、問題は詰めがあまかったことだな。歌やコーラスの音が外れまくってたり各楽器の音量バランスが悪かったり、、ここで間違いますか、、と若い頃はそういう客観的な視点が持てなかった

[Twitter] yoshinotrans (5/7(日) 0:38)

https://twitter.com/yoshinotrans

なんか風呂場でなぞに嵐のHappinessをフルコーラス歌ったわwwしかも中学生ぶりにww私高確率で嵐の曲聴くと涙出てくるからなー(なんでかはよくわからないけど悪い涙じゃない)

[Twitter] a_k_l_l_v_l (5/7(日) 0:38)

https://twitter.com/a_k_l_l_v_l