復帰の条件

神経を宥める事

ATMイイですか?

ATM.マツモトキヨシ.コンビニ。メモ。

[Twitter] abcyanc (5/19(金) 16:41)

https://twitter.com/abcyanc

岐阜市内で還付金詐欺の発生 担当部署:岐阜中警察署 本日、岐阜中警察署管内において、市役所職員を名乗る者から「保険料が戻るのでATMへ行って下さい。」等と電話が??? anan.jpn.org/archives/categ… (県警 安全・安心メール) #岐阜県 16:40

[Twitter] AnzenGIFU (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/AnzenGIFU

ATMプリパラで引き継ぐってことは来年度はゆい主人公で無印完全outだったりするのか

[Twitter] koyuki_lilyth (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/koyuki_lilyth

この大学atmもっと増やして

[Twitter] SNumao (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/SNumao

@yuubae_yuuyake ハチャメチャおめでとーーー!!!やっったな!!コリャ次の飲みはたその就職祝いも入れなくっちゃだな! ワイもはよATMになるぜ!!

[Twitter] sirokuro_sorako (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/sirokuro_sorako

仕事でカレー粉を炒めて、さっき銀行のATMに寄ったら、そこにいた幼児がパパに「なんかかれーのにおいがするねえ」って言っててほんとうに恥ずかしい。

[Twitter] n0irei (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/n0irei

ATMでお金下ろすとき「10千円」と入れると千円札が10枚、 「5千5千円」と入れると五千円札が2枚、 「4千6千円」と入れると五千円札が1枚、千円札が5枚出てきます。 飲み会の前など、お金を崩したいときに便利な裏技です。

[Twitter] zatusoku_ (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/zatusoku_

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした →財布の中には暗証番号メモもいれてある →やばいじゃん!? →爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」 →? →爺「そしてその全てはダミーだ」 →!? →爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…

[Twitter] minoru0524 (5/19(金) 16:39)

https://twitter.com/minoru0524

ATMってガチATMか…お金を出してくれる男だと自然変換したわし心汚れてる…

[Twitter] misagi_wosaru (5/19(金) 16:39)

https://twitter.com/misagi_wosaru

atm探してるんだけど全然無いなぁ

[Twitter] nico_kureha (5/19(金) 16:38)

https://twitter.com/nico_kureha