復帰の条件

神経を宥める事

プレゼンイイですか?

初めて聞きました! プレゼンお願いします!!!!

[Twitter] nonaka_89non (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/nonaka_89non

ライブから帰ってきて即ゼミのプレゼンのパワポ作るとかやること多くて溶ける

[Twitter] raigarenn (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/raigarenn

頭ん中でプレゼンの練習始まってる。

[Twitter] mmkprh (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/mmkprh

@natsu_trpg 何故?これはクトゥルフの洗礼なん‥???でもなつさんはKPで沢山喋ったりしてくれたからそらなるわって‥普段こんな数時間に渡って喋らんしなぁ…プレゼンや会議すら10分も喋る事ないわ!また良きシナリオや、なつさんのKP練習に回してくれたら嬉しいありがと〜?

[Twitter] tqm_coc (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/tqm_coc

鯖プレゼン気持ち悪くない??

[Twitter] 4_IQ139 (5/20(土) 0:39)

https://twitter.com/4_IQ139

あっあっ、飴川さんはザプツェの方で、千歳どころかテニプリ未履修の方なのですがお優しい方なのでワタシのプレゼン聞いて書いてくださいました。す、すごいよ…ホント

[Twitter] ankekkai (5/20(土) 0:39)

https://twitter.com/ankekkai

RT @nico_reco: トミー・リピューマがヴァーヴの会長だった2000年、国際会議の席上で日本のマーケットについてプレゼンした。最後に当時日本のレコード会社数社が採用していたCCCDのことを話したところ、それまで笑顔で聞いていた温厚な彼が、突然Fxxx!と吐きすてたのに…

[Twitter] NonuecRenamov (5/20(土) 0:39)

https://twitter.com/NonuecRenamov

いや、厳密には企画の立て方やプレゼン能力次第ではあるのですが、通常よりハードルがずっと高いのは間違いありませんので。

[Twitter] te2baraha (5/20(土) 0:39)

https://twitter.com/te2baraha

RT @ogugeo: 明治大学杉原厚吉氏 bit.ly/2ro9RC1 による目の錯覚を応用した模型やプレゼンが世界的に話題になっている。たとえばフランスの @minutebuzz が紹介。空間的・重力的にあり得ないような映像を含む。 https://t.

[Twitter] arabashiry (5/20(土) 0:38)

https://twitter.com/arabashiry

論文は一段落したけど、プレゼンと英論翻訳をしないといけない でもやる気はまだ続いてる このまま走り続けてみるのんね〜

[Twitter] 79647956 (5/20(土) 0:38)

https://twitter.com/79647956