復帰の条件

神経を宥める事

スピードイイですか?

RT @kalapattar: モヤモヤさまぁ〜ずを見ながら70分でスピードペインティングしてみた様子をブログに書きました。シタデルの乾燥スピードと隠蔽力と「途中で楽しくなって写真撮るのめんどくさくなる」という謎のライブ感を味わっていただけると幸いです。…

[Twitter] window_02 (6/2(金) 8:41)

https://twitter.com/window_02

スピードえげつないね pic.twitter.com/r6VIkMtwdV

[Twitter] Kasure_naf (6/2(金) 8:41)

https://twitter.com/Kasure_naf

覆面パトカーが猛スピードで走っていくのを初めて見ました?何かあったのかな?

[Twitter] tamayan_mi (6/2(金) 8:41)

https://twitter.com/tamayan_mi

@inkobcho_0905 歩くスピードがもはや砂使ってるとは思えない早さ

[Twitter] 0107Orz (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/0107Orz

わたしはロリィタではありませんけど、中国のロリィタは新作の出るスピードがとても早くて…。 見ているだけで楽しいです。

[Twitter] Naka_shi01 (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/Naka_shi01

操作が慣れてるだけで進行スピード桁違いやな島のボスベティスだと結構苦戦したイメージ\( 'ω')/

[Twitter] yuiko157 (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/yuiko157

どう考えても間に合わない横断歩道に猛スピードで突っ込んできた自転車が止まり切れずに派手に横滑りしながら横転。ばかなの?人も車も巻き込まなかっただけ、幸運だったよね、誰にとっても。

[Twitter] Kokichi_LS (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/Kokichi_LS

【乗り物すごろく】年寄り運転の車に追い越されて、ムカついたのでこっちも負けじと追い越してやったらスピード違反と追い越し違反て検挙される。50回休み

[Twitter] E721_train_bot (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/E721_train_bot

バスの運転手さん寝とるんかってくらいスピード遅いけど大丈夫か???

[Twitter] lllll___cherry (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/lllll___cherry

スピード感のために品質を落とすということはチームの成長を諦めるということ - ネットの海の片隅で osa.hatenablog.com/entry/2017/05/…

[Twitter] notty_design (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/notty_design