復帰の条件

神経を宥める事

ため息イイですか?

グラブルがクソ重い時「は?ハァ〜〜(クソデカため息)」 色々消して軽くなった時「フハハハ!久しいぞこの感覚!これこそがグラブルよ!!」

[Twitter] kyousuke126 (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/kyousuke126

ぼんさん「ため息が出てしまいました」 私「そして米を広げました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????????????」

[Twitter] umineko0201 (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/umineko0201

@magia__ (ふう、とため息ひとつ。耳元に位置した顔をずらす、貴女の目の前に)…パール、俺が相手じゃ嫌か?(こつ、と額と額を擦り付け、至近距離で囁く。そっと貴女の心の中に毒を漬け込むように、静かに。それでいて早急に)

[Twitter] strange_enemy_R (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/strange_enemy_R

Ep135 次の日試合が4日後! 昼休み〇〇は屋上にいた! ○:はあ〜? ?:なにため息ついてんの? ○:なんだ橋本か! 橋:次準々決勝じゃん?ビビってんの?? ○:そんなんじゃねーよ!ただ。 橋:ただ? ○:いやなんもねえ?… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] o_h3bt (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/o_h3bt

@rpjasmine2525 今日のもどうせたくさん見直すよね( ??? ) こんなに可愛くていいの!?!?って感じだった(笑)ため息しか出ない…

[Twitter] ymg_26 (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/ymg_26

@mellmaidhinata 今日はお祝いしてくれてありがとうございます。 生むにが見られて、ため息が止まりません? MONSTERZに、バトルロワイアル観てみますね? 22年目〜は、10/4レンタル開始みたいです、ぜひぜひ。

[Twitter] ilfilc31 (9/22(金) 22:31)

https://twitter.com/ilfilc31

絵綺麗だなぁ。さすがジブリ。拝見なんてもう、ため息が出る

[Twitter] R_9_al (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/R_9_al

切り揃えて、手入れをしてやっても、人の癖という物は変わらないのだなと思った。短くなった爪と肉薄な指の隙間に無理矢理歯を差し入れて、いつもの様に噛もうとするも口元から逃れる爪になお苛立ちながらも止めようとしない教授から視線を外し、私はため息をついた。爪も学生から評判の顔も台無しだ。

[Twitter] asaki36 (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/asaki36

ねみぃーため息ふぁぁん

[Twitter] slanting_37 (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/slanting_37

@USJ60058279 なんかさー 最近ため息多いwww

[Twitter] chishangyouxia1 (9/22(金) 22:30)

https://twitter.com/chishangyouxia1