復帰の条件

神経を宥める事

オリスマイイですか?

オリスマ 今日も癒された(?-_-?) #SMAP #オリスマ #ラジオ3

[Twitter] ataCt7nT7a (9/23(土) 22:31)

https://twitter.com/ataCt7nT7a

ラジオからSMAP曲が流れてくるしあわせ。ありがとうございました。 #ラジオ3 #オリスマ

[Twitter] kabako77 (9/23(土) 22:31)

https://twitter.com/kabako77

本日もお聴きいただきありがとうございました!!収録は9/21でしたが、昨日の嬉しい出来事もありみんなの思いがやはりメンバーに届いているなーとあらためて放送をリアルタイムで聴いて思いました!!これからもずっと応援します!!まずはスマステー!! #SMAP #オリスマ #ラジオ3

[Twitter] natsuorisuma (9/23(土) 22:31)

https://twitter.com/natsuorisuma

オリスマ終わっちゃった? Natsuさん? 今週も愛が溢れたSMAPの選曲 ありがとうございます? 2回連続『中居くん拓哉くん 吾郎ちゃん森くん 剛くん慎吾くん26周年 おめでとう! これからもよろしくね! スペシャル』お疲れ様でした ??? 次回も楽しみに待ってます?

[Twitter] yuna61242516 (9/23(土) 22:31)

https://twitter.com/yuna61242516

今夜の放送もずっと、SMAPの曲の良さを感じられました?SMAPの曲って、ほんとにパワーがあります? #オリスマ

[Twitter] akiko89253856 (9/23(土) 22:31)

https://twitter.com/akiko89253856

うわー何か胸が熱くなった。 #オリスマ とっても素敵でした! ありがとうございます! #ラジオ3

[Twitter] akimaharusmap (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/akimaharusmap

次回10/14も楽しみにしています! #オリスマ #ラジオ3

[Twitter] no15mayuka (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/no15mayuka

SMAPの歌はいいなぁ・・ 改めて感じます。 元気になれるし癒されるし優しくなれるしポジティブになる。 natsuさんありがとうございました。 #オリスマ #ラジオ3

[Twitter] sma5ami (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/sma5ami

#オリスマ ありがとうございました★次回も楽しみです★

[Twitter] amkn_LittleM (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/amkn_LittleM

今日も素敵な放送でした?? 次回も楽しみにしています? #オリスマ #ラジオ3 #SMAP

[Twitter] thousandruby (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/thousandruby