復帰の条件

神経を宥める事

同級生イイですか?

@money_0811 どの阿久津かわからないじゃん???もしかしたら中学の同級生かもしれないし高校の同級生かもしれないじゃんん??

[Twitter] __campanula (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/__campanula

障害者の同級生と再会→同級生母『私子ちゃん久しぶりね〜』私「お久しぶりです」同級生「あーうー‥」同級生母『この子ね、今8人子供いるのよ〜^^』私「えっ」→結果・・・ kijo2ch.net/article/106885 #鬼女まとめ 色んな意味でヤバいと思ったらリツイートをお願いし…

[Twitter] kijo2chnet (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/kijo2chnet

しおなって人は高校の同級生らしい(リア友談)

[Twitter] torahime_6 (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/torahime_6

RT @yosinotennin: 高校生娘「学校の子達とカラオケ行くと意味わかんないこと言うんだけど。【みんな知ってる歌うたおうよ】って。あなたが知ってることを私は知らないし、私の好きなのだってあなたわかんないでしょって。同級生グループでみんな知ってる歌ってなによ。校歌?」…

[Twitter] mita__ (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/mita__

RT @yosinotennin: 高校生娘「学校の子達とカラオケ行くと意味わかんないこと言うんだけど。【みんな知ってる歌うたおうよ】って。あなたが知ってることを私は知らないし、私の好きなのだってあなたわかんないでしょって。同級生グループでみんな知ってる歌ってなによ。校歌?」…

[Twitter] bigstar_cathy (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/bigstar_cathy

薬研藤四郎が学生だったら朝同級生に挨拶するついでに惚れさせるし、プリント渡すついでに惚れさせるし、部活やってるだけで惚れさせる なんなのもう

[Twitter] mei_____02 (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/mei_____02

RT @Naaaniii5crazy: 話を見守るロハスの表情にもご注目ください← 公の電波を使ってイチャつく同級生? #月曜日はスマスマ pic.twitter.com/Iggqdl1Xmr

[Twitter] senna027 (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/senna027

@maumau_bt ほんとほんと、初めてお目にかかったのにねー、同級生だからっ(*?∀?*)???? 今日はめでたい夜ですねー、知らない方のツィートも勉強になりますなー

[Twitter] 19870921BT (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/19870921BT

小学校に上がるまでは、かなりの泣き虫だったよ。おとなしくて、同級生の子にからかわれたり、手を出されても、なんにもできずに、いつも泣きながら家に帰ってた。

[Twitter] FUMA_bot (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/FUMA_bot

@azaminGreen 監督の金子さん、姉ちゃんが都立三鷹高校時代の同級生やねん?

[Twitter] amanen888 (9/27(水) 22:31)

https://twitter.com/amanen888