復帰の条件

神経を宥める事

看護師イイですか?

久々に病院来て院長先生の診察で ?うーん…ちょい攻めてみるかー?って言うから嫌な予感してたら、うつ伏せなのに看護師さんに腰抑えられて、院長先生に両足持ち上げられてめっちゃ体沿って ?いっだあああああああ????????!!!? って叫んだwww 結果。 まさかの関節痛入ってた。

[Twitter] rerere_0626 (10/10(火) 11:31)

https://twitter.com/rerere_0626

RT @oui_: アイマスの女の子アイドルは半数以上が就職してない学生なのに対してMマスは社会人が多いからそう見えるだけなのでは… デレマスにも元秘書、女子アナ、看護師、CAなど社会的地位が高かった女性たくさんいますよ… twitter.com/Hikikomori_/st…

[Twitter] hara_kizu (10/10(火) 11:31)

https://twitter.com/hara_kizu

うちも全然掃除する気がおきへんからヤバイ。以前は家に遊びに来てくれる友達がいたから掃除してたんだけど、今は外で会ってばかりでヤバイ。 RT:自宅がゴミ屋敷化する人の共通点 職業は看護師が圧倒的に多い? #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

[Twitter] banjoharan (10/10(火) 11:30)

https://twitter.com/banjoharan

10ヵ月で12回は熱出してるよ、って看護師さんに伝えたら笑われた。 別に笑い取りに行ってねーんだけどなぁ(^_^;)

[Twitter] fuck_TYT_fuck (10/10(火) 11:30)

https://twitter.com/fuck_TYT_fuck

看護師さんが冷房入れてくれた。はぁ、涼しい。

[Twitter] yue_pon_ (10/10(火) 11:30)

https://twitter.com/yue_pon_

RT @oui_: アイマスの女の子アイドルは半数以上が就職してない学生なのに対してMマスは社会人が多いからそう見えるだけなのでは… デレマスにも元秘書、女子アナ、看護師、CAなど社会的地位が高かった女性たくさんいますよ… twitter.com/Hikikomori_/st…

[Twitter] 13_belladonna (10/10(火) 11:29)

https://twitter.com/13_belladonna

昨日の余韻引きずったまま看護師してくるぁ pic.twitter.com/NyYuB0LiX7

[Twitter] Uw_chamcham (10/10(火) 11:29)

https://twitter.com/Uw_chamcham

胃カメラ飲むにあたってプロポフォールっていう麻酔薬を投与されたんだけど、看護師さんの「はい、クスリ入れま」くらいで意識不明になったので、どんな凄い薬なんだろうってググったらマイケルジャクソンがやって死んだ薬だった。マイケル、たぶん死んだのに気付いてない。

[Twitter] bivijubateb (10/10(火) 11:29)

https://twitter.com/bivijubateb

日本で行ってた美容師さんの奥さんも看護師で片付けられない人らしく、何度言ってもダメなんだと。家の中の写真も見せてもらったけど、言葉を失った。家族がいてもできない人はできないんだな。

[Twitter] youzi29 (10/10(火) 11:29)

https://twitter.com/youzi29

私の診察に病院来たのに、典型的白衣嫌いのランにより診察室大騒ぎ。 抱っこしてくれた看護師さんが手慣れてないために医師にガッツリ注意受けてて気まずさMAXで診察を受ける… ほんっっっっとすいません…周りにも申し訳ない…預けられる環境じゃないのです(?д-?)

[Twitter] syakeeez (10/10(火) 11:29)

https://twitter.com/syakeeez