復帰の条件

神経を宥める事

ドラスタイイですか?

あのおじさん止めるところとかまさに輝じゃん…いや〜…1話のあいだにドラスタのざっくりとした関係性を詰め込み、ギャグシリアス説明ありってクオリティたっか…って思った デフォルメの作画もかわいいし(上手い感想が言えないんだけど)

[Twitter] mori_sutan (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/mori_sutan

実はドラスタはてんてるが一番好きです

[Twitter] aslnbb9 (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/aslnbb9

ドラスタが好きすぎる、愛してるわ… #SideM

[Twitter] 80_imakan (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/80_imakan

ドラスタの恒常衣装すごい好きなのでライブシーンきたら泣いてしまいそう…SEMスーツは見るたび???wってなる(※SEMP)

[Twitter] uncertainty_x (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/uncertainty_x

OPが何度見てもいい…OPのドラスタやばい…桜庭さん美人過ぎる…翼男前過ぎる…こんなん翼薫だよ

[Twitter] shimazon (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/shimazon

ドラスタPつらすぎ泣けるありがとうてんてるのセンター力たまんねぇしOPかっこよすぎててんてるのせいにしてだし翼しきわん助けた時イケメンすぎてフライハイだし薫先生ピエールにかける声優しすぎだし宣材親の顔より見たカードとか聞いてないし… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 315_Side_M (10/15(日) 0:29)

https://twitter.com/315_Side_M

OPの髪の毛ふわぁぁってなるドラスタ3人かっこよすぎでは?? #SideM

[Twitter] 40tachibana92 (10/15(日) 0:29)

https://twitter.com/40tachibana92

SideMの子達は頼る人がPより先にユニットメンバーなのね(桜庭薫はまだドラスタを信用してないとこがあるので……)

[Twitter] tehu_pipipi (10/15(日) 0:28)

https://twitter.com/tehu_pipipi

みんなOP泣くと思うけどドラスタPは真っ先になくからな

[Twitter] YuuyuYuuyu315 (10/15(日) 0:28)

https://twitter.com/YuuyuYuuyu315

はーーーー!オープニング、ドラスタもっていうかみんな肩にモップが付いたお衣装だー!!!

[Twitter] sappe123_lpkomn (10/15(日) 0:28)

https://twitter.com/sappe123_lpkomn