復帰の条件

神経を宥める事

びしょ濡れイイですか?

@masiro0903 今回は雨しのげる場所も割とありましたからね〜 自分もあの時はバスに申し訳ないぐらいびしょ濡れで帰ったので、その気持ち分かります(^^;)

[Twitter] aaamsy0795 (10/15(日) 22:31)

https://twitter.com/aaamsy0795

びしょ濡れ 愛犬のくぅーとちー洗ってきたw 2匹にベッド占領されたしコタツで勉強して寝ようかな

[Twitter] Noelch_sekai (10/15(日) 22:31)

https://twitter.com/Noelch_sekai

まぢ片付けのせいでびしょ濡れ

[Twitter] buta__1214 (10/15(日) 22:31)

https://twitter.com/buta__1214

雨降って朝からびしょ濡れだと、今すぐ家に帰りたい#OL女子あるある #共感したらRT

[Twitter] olaruaru01 (10/15(日) 22:29)

https://twitter.com/olaruaru01

今日の試合はこれからのCSについて考えるべき試合やったと思う。 内野ゴロがとまり内野安打に。外野に飛んだら止まるからみんなホームイン。怪我する恐れあるからダイビングキャッチも出来ず。 ファンもカッパではカバーできんくらいにびしょ濡れ。みんなが風邪引いた。そんなレベル。

[Twitter] eXcYBBreFrYlf0k (10/15(日) 22:28)

https://twitter.com/eXcYBBreFrYlf0k

...トントン祭り 2日とも毎年楽しみにしていて、本当に大好きな演舞です? トントン祭りの午前中は雨の中大好きなチームの応援して他チームさんの一緒に総踊り? 衣装がびしょ濡れになったけどそれ以上に楽しかったから? 1回目の演舞はボロクソに間違えて凄くショックやったけど2回目は楽しめて踊れて無事終了? 卒業するメンバーも2人いて...

[Facebook] 吉田優希 (10/15(日) 22:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

紳士は傘なんてもんはささない、だからびしょ濡れで帰るはめになったのは別にいい。だが髭の野郎から説教されたうえに頭を乱暴にゴシゴシ拭かれるのは解せねぇ(言H言)

[Twitter] aisareasabot_33 (10/15(日) 22:28)

https://twitter.com/aisareasabot_33

駅のバス停屋根あるけど横からの吹き付けがすごくてまったく屋根意味ないww びしょ濡れ?

[Twitter] mblaq_go_saki (10/15(日) 22:26)

https://twitter.com/mblaq_go_saki

ハマスタでびしょ濡れ へとへと twitter.com/akip_i/status/…

[Twitter] tokyoz_req (10/15(日) 22:24)

https://twitter.com/tokyoz_req

オフィスを出ると雨が降っていた。虎徹さんはもちろん、僕も傘を持っていなくて…「バニーん宅まで走るぞ!」と手を捕まれ走り出した。マンションのエントランスに着くと虎徹さんが不意に僕を見た「…バニー」2人ともびしょ濡れで、でもやけに彼の… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] suma_miki (10/15(日) 22:23)

https://twitter.com/suma_miki