復帰の条件

神経を宥める事

ゲーム音楽イイですか?

JAGMOの指揮者の永峰さんがほんとに楽しそうに指揮してるから自然と笑顔になってた。 こうしてゲーム音楽をオーケストラで聴けるなんて贅沢ですわぁ

[Twitter] hatoo101021 (11/13(月) 0:31)

https://twitter.com/hatoo101021

#シンフォニックゲーマーズ2 1もよかったけど2も最高でした…! ロックマンとオーケストラの相性半端ないですね!ゲーム音楽ってやっぱいいなー!素晴らしいなー!

[Twitter] morisakiyuruka (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/morisakiyuruka

ゲーム音楽を、 音楽史に残る文化に。 jagmo.jp

[Twitter] akazukin2016 (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/akazukin2016

ゲーム音楽は、決して「良い音楽」ではないと思ってる。ゲームという作品を構成する要素の一つであり、他のパーツと揃って初めて完成するものが、単一の音楽の良いに当てはまるかと言えば疑問だからだ、けれども心を打つのは、聞けば鮮やかに蘇るプレイヤーの思い出があるからだろう

[Twitter] PL_tobe7th (11/13(月) 0:29)

https://twitter.com/PL_tobe7th

未だに余韻が抜けない 寝るまでゲーム音楽流しまくろう・・・

[Twitter] Serenade_holy (11/13(月) 0:29)

https://twitter.com/Serenade_holy

ゲーム音楽のオーケストラは本当に素晴らしい。アナザーエデンの名曲の数々もいつかオーケストラ生演奏で聴きたい。 #アナザーエデン

[Twitter] Air_clm (11/13(月) 0:26)

https://twitter.com/Air_clm

ゲーム音楽ってやっぱりイイ…… 流行りの曲に興味ない分ゲーム曲ばっかり聴いちゃうけど仕方がない。好きなんだから。

[Twitter] ant_taste (11/13(月) 0:26)

https://twitter.com/ant_taste

ゲーム音楽は作品知らなくてもいいなって思えるの多くていいよね。音楽から本作ゲームに入るのも全然良いと思うので頑なにやらないって言い切るのは勿体ない

[Twitter] yuyu_la (11/13(月) 0:26)

https://twitter.com/yuyu_la

ゲーム音楽オーケストラは一度は生で聴いてみたいのう

[Twitter] kurosai009 (11/13(月) 0:26)

https://twitter.com/kurosai009

とりあえず風呂って、今夜はゲーム音楽をひたすら流そう…。

[Twitter] maybemk2 (11/13(月) 0:25)

https://twitter.com/maybemk2