復帰の条件

神経を宥める事

観劇イイですか?

【交換】A3 譲: 画像参照 求: 同異種 咲也(アニカフェのもの優先) ステッカーはバラ不可 ものにより複数:1可能 検索からでもどうぞ! 検索:ぬいぐるみに缶バッジ ひょこっとミニクリアファイル 一番くじ わんわん 観劇 ラバスト はむはむ ステッカー 真澄 綴 椋 一成 三角 万里 十座 太一 104 202 pic.twitter.com/nS0XYIDm2q

[Twitter] nikomitomato_a3 ()

https://twitter.com/nikomitomato_a3

ついついやっちゃう観劇後の部隊編成。楽しき時間をありがとう。そして、じじぬいとたぬぬーストゲットにご尽力いただき、ありがとうございました! pic.twitter.com/wx3zPbPhXr

[Twitter] 0nightdrive0 ()

https://twitter.com/0nightdrive0

描いた絵と観劇の感想的なのを垂れ流す垢になってしまったなー…… 誰も見てない、誰も知らない垢だから 自由にネタバレ投下??????← 言うてもそんなツイートしてない(笑) 夏みたいな垂れ流しはしてない。 まとめてる←

[Twitter] rina_zq57 ()

https://twitter.com/rina_zq57

@kankanorange_ ブラックダイスの観劇後ぐらいに急激に分かり合えた方だったように思います。言葉数は多くないものの鋭いひと言にいつもハッとさせられていて、まっすぐな人柄がとても眩しい。沼津の後では埼玉公演でナチュラルエンカできたのも嬉しかったですね、つい軽率にハグしてすまんかったww

[Twitter] YOUsukomin ()

https://twitter.com/YOUsukomin

9月 あいも変わらずAfO三昧 10月 久しぶりの花組 11月 梅田初日飛行機乗ったられーちゃん事件 12月 3連休飲んで食って観劇三昧 #2017年を月ごとに写真で振り返る pic.twitter.com/VCGcYoxOQh

[Twitter] r1094t ()

https://twitter.com/r1094t

RT @tocho_koho: 【お知らせ】冬の「都民半額観劇会」を実施します。歌舞伎、ミュージカルなどさまざまな公演を、各劇場が指定する入場券代金の半額で観劇できます。1/8(月)までにはがきでお申し込みください。 twme.jp/TMG/023T

[Twitter] ta_ke_co_ma_tsu ()

https://twitter.com/ta_ke_co_ma_tsu

ジョ伝、とても幸せな観劇期間でした? 約1/4公演観劇できて成長を感じながらいろんな視点でみれた素晴らしい公演でした? 私の初期刀、一番好きな刀が主軸というお話というだけで幸せだったけど舞台として素敵な話でした? 新作公演も楽しみ? pic.twitter.com/W9Yu6L4OSd

[Twitter] ____shiho____ ()

https://twitter.com/____shiho____

観劇中にアドレナリンぶっぱなしてたのか身体がヘトヘトなので寝よう…起きてパンフ読んだら感想呟きます?

[Twitter] hikaru_928saku ()

https://twitter.com/hikaru_928saku

アックーノの逆襲。 今年の観劇納めは、恒例のこのお芝居。日替わりゲストは岡田達也さん。福本伸一さんにあーんなことさせちゃう、おっかーさん。さすが(笑)。 めちゃめちゃ笑って楽しかったぁ。 (明日も観ますけど) pic.twitter.com/RylhFDsOmL

[Twitter] chobi16you11jun ()

https://twitter.com/chobi16you11jun

いやこれ初観劇後からずっと言っているんだけど、ながまささま×はせべってなんて略すればいいの。もうあのときはTL上に同志もいなくて友人と爆ぜ合うしかなかったから長長と呼ぶに至ったんだけど(二文字で楽)、なんて検索すれば長長がみられるんですか?

[Twitter] zt296 ()

https://twitter.com/zt296