復帰の条件

神経を宥める事

栄養イイですか?

なんとかづくしは、1つの食材を大量に仕入れられる作り手側の利点はあるけれど、食べる側からすると調理法違うだけで同じもの食べるの、なんだか飽きるしそんなにいらないって思うし、栄養バランス的にあまり魅力ない、とそこまでの予算のない(結局食べられない )ひがみ的感想は浮かび上がります。

[Twitter] lichtrad ()

https://twitter.com/lichtrad

水を飲むと血液の循環がよくなって新陳代謝が活発になるので、必要な栄養分は吸収されやすく、不要な毒素は排出されやすくなります。水分を摂るときは、浄水器でろ過した水かミネラルウォーターが良いでしょう。shokutenlife.com/2014/06/15/486…

[Twitter] shokutenlife ()

https://twitter.com/shokutenlife

返信先:@taishiworks もやしは加熱したらビタミンとかカリウムが全部死ぬから実質栄養皆無

[Twitter] meganest_9327 ()

https://twitter.com/meganest_9327

卵は栄養あるんだよぉ………食べてよ………投げないでよぉ………

[Twitter] FfcKzd ()

https://twitter.com/FfcKzd

TWC田中真央・公認スポーツ栄養士松田幸子 ブログ: ありがちな栄養士になる? ならない? bit.ly/2lZoydv

[Twitter] TWC2009 ()

https://twitter.com/TWC2009

水菜は、目にいいビタミンAが豊富なんだよね!栄養価やミニレシピはyasai-labo.com/?p=201 うさゴロー畑のやさいラボ #野菜 #レシピ

[Twitter] YasaiLabo ()

https://twitter.com/YasaiLabo

昨夜、YouTubeとやらの存在忘れてたわ、リヴァイ兵長様の映像観まくって心の栄養補給☆(*^^*)今の時代は便利ですなぁ。今はストーリーとかいいの、ただリヴァイ様だけ観たかったのー????(重症)

[Twitter] maimaimiffy ()

https://twitter.com/maimaimiffy

返信先:@BULMA_dokkan おはようございます! 少し落ち着いたようで何よりです? 熱が下がったとしても、無理してまたぶり返してもいけないですからね? 栄養しっかり摂って安静にしておくのが1番です?

[Twitter] Sima_jiro ()

https://twitter.com/Sima_jiro

エモーションフィットネス - パワーボキャブラリーパーティー - 辛い、悲しい、痛いはビッグハートの栄養だ! - あと853本 www.youtube.com/watch?v=kj14Rmk...

[Facebook] Akiko Inoue ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

OT?Aさんが食事入らないんだって? コタ?昼見に行きます? OT?え?今行ってくれないの?? -評価中- OT?あれも試して。これも試して。栄養課にもっと持ってきてもらうわ? OT?デイ開く時間だから行くわ? コタ?は?? コタだけデイに1時間遅刻 責任もって付き合え!!

[Twitter] Jr23204101 ()

https://twitter.com/Jr23204101