復帰の条件

神経を宥める事

敬語イイですか?

返信先:@wn4qpPD9ivwa1TZ 全国の買い過ぎさぁーん! 10円切手貼り忘れずに!(笑) 敬語なし了解?フレンドリーで?

[Twitter] 178504923 ()

https://twitter.com/178504923

てか自分、敬語で話すのがめっちゃ苦手(;´д`) だって文字数多いやん…語尾があやふやになる。しかもあんま敬語やったら真面目やん たまにタメ語になってしまう時ある 「確かに〇〇そう!」とか、「うん!」とか…やばいよね?

[Twitter] nakaharu1280323 ()

https://twitter.com/nakaharu1280323

【救世ロイド】 リャーナ 女 16歳 157cm 誕生日:不明 青のような紫のような髪の毛と瞳、あほ毛。敬語で口癖は「おばかさん。」運動神経△、頭脳◎ アンドロイド Like*元々パートナーだった人。アロプロ クシノ 博士 能力:立体幽閉(????????????)

[Twitter] aai009_bot ()

https://twitter.com/aai009_bot

返信先:@am_kiina たぶんガチで終わると思う。最悪な女演じてラインも終わらせて敬語つかってうん。いいんだこれで(´???ρ???`)

[Twitter] ABC_123_mina ()

https://twitter.com/ABC_123_mina

ほんとの初対面のときは志季さんはいまの大ちゃん的な、敬語とタメがまざったような話し方だったらしいけど、里津花さんはずっと普通にしゃべってるぽい

[Twitter] shigure_0918 ()

https://twitter.com/shigure_0918

全然うまく答えられなかったし相変わらず敬語がヘタ もうだめです

[Twitter] hitoeni3 ()

https://twitter.com/hitoeni3

同期が間に合うっしょ〜とか言ってて、俺はそうやな〜と言いながら生まれてから今までに覚えた敬語を総動員して、教員に締め切り伸ばしてくれないかな〜チラッチラッて感じのメールをシュッとした

[Twitter] _qlon_ ()

https://twitter.com/_qlon_

{定期} 花子に敬語不要です!!みんな呼びタメでいいのよwww

[Twitter] 8714M ()

https://twitter.com/8714M

皆可愛いなぁ、なぁ? お互い敬語なのがまた可愛い

[Twitter] 4710nosousaku ()

https://twitter.com/4710nosousaku

返信先:@tsuchito_615 うん、人生につかれたら平松w だから向こうから言われるのはありがてぇw うんw出だし重要w私が敬語+呼び方をあだ名呼びしないからかもしれんがT田くん普通に敬語抜き話すけど軽く俺様になったw絶妙← いや、きっとかわいいね(??????)??

[Twitter] yumeoto730 ()

https://twitter.com/yumeoto730