復帰の条件

神経を宥める事

団長イイですか?

RT @kyoutakukin_No: 前回報告会でも宇都宮健児弁護団長からのアナウンスがありましたが。2/4、公選法改正に関するこちらのシンポジウムがあります。供託金違憲訴訟に意見書を書いてくださった一橋大学の只野先生がたのチームが、2年がかりで策定した164頁もの公選法改正…

[Twitter] utsukenfanfan ()

https://twitter.com/utsukenfanfan

返信先:@kuuta37 団長持ってへんやん

[Twitter] gbf_t1ru ()

https://twitter.com/gbf_t1ru

6A48F8:ルームId 団員募集中。詳しくチャット履歴にて、団長はストレルカです。

[Twitter] mikumikumikumi5 ()

https://twitter.com/mikumikumikumi5

【今までにファンから貰ったエゲツないプレゼント】 団長:ガソリン5リットル 夕海:マイクロビキニ 由良間:俺の判以外記入済みの婚姻届 左近寺:何か液体の染み込んだ白手袋

[Twitter] psycho5_cns ()

https://twitter.com/psycho5_cns

RT @rihosato: 今日時間が取れたので進撃の巨人の映画見てきた! ハンジさんいっぱいすき。という感想にならない感想。 コースターはエルヴィン団長だったんだけどハンジさんが欲しかった、、、

[Twitter] Ibara_Laurent ()

https://twitter.com/Ibara_Laurent

今日のお昼はカヤ団長が作ってくださるから楽しみです!

[Twitter] elsteen_delis ()

https://twitter.com/elsteen_delis

【定期】η族に入りませんか? 活動内容が気になる人はRTかDM下さい 団長は『@ lTA624』です 団長も団員も優しいですよ♪

[Twitter] nayuta7230 ()

https://twitter.com/nayuta7230

戦闘終了後、止まらない意思が強すぎて、どこかへ行ってしまおうとしてしまったオルガをライド機が戻って来てください!!団長!!!!!って必死に手を伸ばすシーンはホント泣いた

[Twitter] AIRAM114514 ()

https://twitter.com/AIRAM114514

返信先:@Not_angel_XIII_ ほんとですね、けどつける時が冷たそうです、???てして。甘党ですね、13様は…ふふ、(意外と甘党だったことを知ると、小さく笑い筒、此方を抱き締める貴方の腕に力が籠ると、口元に笑みを浮かべて) ぐぬぬ…、ほ、他…他は何かないのです??(話を変えようとしている騎士団長)

[Twitter] A___ice_ ()

https://twitter.com/A___ice_

、一人で観覧希望の場合、当選案内電話が来た時にその旨を話せば良い。  ヒョン・ソンウォル団長が率いる三池淵管弦楽団は、オーケストラ80人に舞踊手などを加えて計140人余りで構成される。北朝鮮芸術団は、民謡や世界の名曲などで構成された公演を披露する予定だ。

[Twitter] pinuskoraie1 ()

https://twitter.com/pinuskoraie1