復帰の条件

神経を宥める事

特典会イイですか?

マジでみんな可愛いから特典会などを軽率に行って死にたい

[Twitter] natuno626 ()

https://twitter.com/natuno626

返信先:@ryogamaru他1人 これ自腹で食べる位ならありにゃんの特典会100分行きますね(^o^)

[Twitter] othello4dan ()

https://twitter.com/othello4dan

@nabo0711 なぼちゃんならわかってくれると思うんだけど 推しメンに接触の時に名前間違われるのってセックスの時に相手に間違われるのと同義だよね? 普通の女の子と最も深く接触するのはセックスでアイドルと最も深く接触するのは特典会だからさ #3月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] kumakumarinko01 ()

https://twitter.com/kumakumarinko01

20:30すぎくらいから22:00までです。RT @naokun02260: @YSK48 明日の笑猿の特典会は何時から何時までですか??

[Twitter] YSK48 ()

https://twitter.com/YSK48

返信先:@Gr_tnk 俳優大変なのは分かるし頑張ってほしい気持ちもあるんだけど本業はM!LKじゃないの?って心の底で思ってる自分がいる、、 プリズ兄さんみたいに振り替え特典会やってくれる優しい運営さんだったら、、

[Twitter] l5_s3 ()

https://twitter.com/l5_s3

札幌のイベントの特典会でらいかなと3shotが撮れるっていってたけど間違いだったみたい

[Twitter] raiga_nine26 ()

https://twitter.com/raiga_nine26

凛のヲタクへの対応が凄いと昨日特典会で思った。 ヲタクのリピ増やすためのボディタッチ、握手が的確過ぎて 職人芸だ〜と感動。 新規が、どんどん付いてくのも分かる。

[Twitter] M_K_T_aoo ()

https://twitter.com/M_K_T_aoo

RT @macaron_gall: 浜崎容子ソロ出演 3/2(金) 新宿LOFT 『雌猫乱心!戦慄の雛祭り』 ?女性\300/男性\3000 浜崎容子の出演時間は20:30〜です。 終演後、アーバンギャルドNewアルバム「少女フィクション」の予約特典会を行います! 特典:浜崎…

[Twitter] blackgold200 ()

https://twitter.com/blackgold200

まぁ、サクハナレギュ値上げによって特典会のコスパが良くなってCD買う人が増えて、ぐぐぐーんと1位になんかなってくれたら本望??

[Twitter] nanamailove0220 ()

https://twitter.com/nanamailove0220

返信先:@oka_p2 3月10日のmu-mo特典会のCD購入期日が少しのびました

[Twitter] sengen92 ()

https://twitter.com/sengen92