復帰の条件

神経を宥める事

メロディーイイですか?

モアナ見てた〜? 耳に残るメロディー???

[Twitter] sen_apc ()

https://twitter.com/sen_apc

どのタイミングで言ってんだよって思われると思うんですけど 、 セウンくんのI love you って曲があってこれ歌詞見る限り恋愛の曲だけど 、メロディーがすごい泣けるんだよ 、 、語彙力なくて伝えきれないけど聞いてほしいです 、 、おすすめです 、 、

[Twitter] annyon___yd ()

https://twitter.com/annyon___yd

返信先:@frosted_hoim_in いえああああああああああありがとうございます! アウトロの音は本当自信作……!! 最初のメロディをサビに持ってくるやつ、曲作るならやってみたかったんですよね! ムフフ……ありがとうございます!(大事なので二回目)

[Twitter] KLEAM_SAN ()

https://twitter.com/KLEAM_SAN

欅坂46の二人セゾンとオーブニカのメロディーが似てる気がするの

[Twitter] survive_live ()

https://twitter.com/survive_live

山吹沙綾と白鷺千聖のベースはエモすぎるリズム隊だし、そこに薫さんが加わるのはメロディセンスの意味で大変ベリーグッド(ギター組で一番メロディアレンジのセンスあると思う)。そして彩りを添える燐子と、最強のメロディーライターにして歌姫・湊友希那

[Twitter] laurassuoh ()

https://twitter.com/laurassuoh

警告メロディー 死神を呼ぶ  絶望の夢Death13 レクイエムより 鋭利なエレジー 恐怖へようこそ 不条理な未来 叫んでみたけど  ほんとは自分が許せない すべて刈り取り 積み上げたなら 明日へと変わるの? いますぐに just saw now 痛む間もなく 切り刻んであげましょう

[Twitter] yuzuki_ogura ()

https://twitter.com/yuzuki_ogura

さっき妹がめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」とか言いながら部屋に入って来て私の明日のテスト中に無限ループする曲が決まった。詰んだ。

[Twitter] dontmindherself ()

https://twitter.com/dontmindherself

ぞうさんのメロディに合わせて) ろ〜きちゃん ろ〜きちゃん か〜みのけがなが〜いのね そ〜うよ ダークライも な〜がいのよ〜 #はりーせんポッ拳プレイ名言集

[Twitter] pichu_no_hito ()

https://twitter.com/pichu_no_hito

ナナシスは、私の大好きなメロディしか生み出さないからずるいよ?

[Twitter] ryuka_7th ()

https://twitter.com/ryuka_7th

大好きな君に届くといいな 走り出す風に乗って 大切な言葉 歌声に乗って 大空に飛んでゆくよ 君宛のメロディ 【君宛のメロディ/ゆず 詞・曲:岩沢厚治

[Twitter] yz_taming ()

https://twitter.com/yz_taming