復帰の条件

神経を宥める事

シチュイイですか?

こういうシチュが大好物なんだなって

[Twitter] iyori_sosaku ()

https://twitter.com/iyori_sosaku

雰囲気なのでシチュが謎なのは置いといてください( ?ω? ) 心理テストっぽいやつもあるのか知らない 適当だよ() さっきは飲み物の投票ありがとう〜!(これの色を決めるためでしたん?)

[Twitter] n_gzb ()

https://twitter.com/n_gzb

返信先:@yzozoz ほのぼの剣???ちゃん??? 発作……!?そんな…!!安らかにお眠りください……(合掌) 切羽詰まったシチュ……なるほど…… 描きます???

[Twitter] rkt0x0 ()

https://twitter.com/rkt0x0

ドラマCDやシチュCDで喫煙者が煙草を吸う一連の動作の音がめちゃめちゃ好き、ライターを取り出す時の布擦れの音、ジッポーライターの蓋を開ける音、火を付ける音、煙草を吸って煙を吐く声音が静かで落ち着く

[Twitter] arashi_0319 ()

https://twitter.com/arashi_0319

6歳も年上を抱くシチュとか普通に腐女子的に考えて萌えでしかないんだよな生きてて良かった

[Twitter] htyk1111 ()

https://twitter.com/htyk1111

返信先:@yin_1217 トーカちゃんと才子ちゃん、暁さんの絡みは見たかったヤツ〜ってなりました!ゆっきーさんはシチュの天才ですかね…

[Twitter] mista_TkG_pixiv ()

https://twitter.com/mista_TkG_pixiv

リョナの対象にはほんと、絶命する瞬間までめっちゃ抵抗されたいし最期まで相手を睨んでてほしいし、そういうシチュっておシコり申したくございません?私はおシコりしたいでございます。

[Twitter] lovertravel_siy ()

https://twitter.com/lovertravel_siy

返信先:@qgfyzLgj0JQ5BES こんなシチュされたい

[Twitter] DOfGgQsowJAWkU5 ()

https://twitter.com/DOfGgQsowJAWkU5

我慢した後に漏らすことに快感を覚えてしまった長谷部を色んなシチュで見物したいです!飲み物たっぷり飲ませていろんなとこつれ回したい…

[Twitter] nisitoki1025 ()

https://twitter.com/nisitoki1025

雰囲気なのでシチュが謎なのは置いといてください( ?ω? ) さっきは飲み物の投票ありがとう〜!(これの色を決めるためだった)

[Twitter] n_gzb ()

https://twitter.com/n_gzb