復帰の条件

神経を宥める事

暇潰しイイですか?

返信先:@__XX_wan おわ、何やシ*ッ?マ。思ったより早かったなぁ。ふうん、今日はやろ?きょ う は。ええよ。俺も暇持て余してて退屈やったし、暇潰し位幾らでも付き合ったるわ。

[Twitter] EMERGENCY_S_ ()

https://twitter.com/EMERGENCY_S_

暇潰しcas!PCからキャス配信中 - / UNO cas.st/1afa8bab

[Twitter] lasukuma ()

https://twitter.com/lasukuma

最近“人狼ジャッジメント“っていうアプリ始めた! これが移動時間の暇潰しに丁度よくて楽しい?? まさかオンラインで人狼ゲームできる日が来るとは? よくロディってキャラクター使ってるので見かけたらよろしくね? なんか子供の時よりゲームやるようになったかも笑 #人狼ジャッジメント

[Twitter] Red_Taku3 ()

https://twitter.com/Red_Taku3

返信先:@sogaken_1022 こんな暇潰しいらん!w

[Twitter] amamiyall ()

https://twitter.com/amamiyall

羨ましいよーー!!!!私も身近にジョジョとか映画とか語り合える人が欲しいよーーー!!!! ジョジョに触れた事ある人一人くらいいたってよくないか? 漫画すら読まない、読んでも暇潰しなので別に語りたい訳じゃないって人しかいない? 韓流ドラマ派などの人が多い 私もアニメやゲームはさっぱりだけど

[Twitter] DmV5dNxMl87UqbA ()

https://twitter.com/DmV5dNxMl87UqbA

ツイートして暇潰してるけどひろきおっそい??( ´ ? ` *)??

[Twitter] tnkmnk22 ()

https://twitter.com/tnkmnk22

返信先:@ararekijirou それも一人や二人じゃないんだよなぁ…… 迷惑!!だけどフォロワー稼ぎに使えるからブロックはしない!!! あと暇潰しに見てる!!!!

[Twitter] yamiyami_Lave ()

https://twitter.com/yamiyami_Lave

いっか。わあも暇潰ししよ〜

[Twitter] mm3lo4k ()

https://twitter.com/mm3lo4k

ミリしらやってるけど汚すぎたから風呂上がったらちゃんとやろ! 暇潰せるぞ!

[Twitter] nana__all ()

https://twitter.com/nana__all

返信先:@loveyou_doll まだ?了承して無いけど? そう言うおにーさんは暇なの? (暇潰しに入ったカフェ?携帯を弄り時間潰していると横に腰掛ける貴方に視線向け)

[Twitter] oz____Q ()

https://twitter.com/oz____Q