復帰の条件

神経を宥める事

尻尾イイですか?

RT @pensakakun1: 【これはヒドイ】結局、お前らも「財務省のせいにしてトカゲの尻尾切り」じゃねーかw 「森友問題に総理官邸は関与してないが、騒ぎ続ければ安倍政権のイメージダウンにつながる」という #立憲民主党 や野党の思惑、そこに乗っかる #マスゴミ の愚劣さを…

[Twitter] pensakakun1 ()

https://twitter.com/pensakakun1

RT @peitiviimolove: お名前??ちびちゃん? ??2月28日ちびは13歳になりました?? カール尻尾・可愛い顔模様 顎下の首が茶色い・手足の先は白 H27/8/24〜忽然と行方不明 保護してくれてる方いませんか? 見かけた方ご連絡頼みます? 広範囲の情報提供…

[Twitter] hanya509350991 ()

https://twitter.com/hanya509350991

籠池氏を正直者の立派な人物とは思ってないけど、彼の証人喚問での発言は、それなりにその発言を支える資料があったわけですよ。まだ尻尾きりにあう前に作られたものが。だからそれなりに説得力がある。佐川氏の証人喚問は、そういう肝心な裏付けは全て証言拒否で、政権関与だけ否定してるから?となる

[Twitter] Patrick_Orouet ()

https://twitter.com/Patrick_Orouet

MHXX】剣で俺は尻尾をマルチで一人で切ってるPSがあるなら、邪魔とかごちゃごちゃ言うまえに何とかしてるだろ。 mh-matomezima.net/archives/80043 #MHX #モンハン

[Twitter] mhmatomehzima ()

https://twitter.com/mhmatomehzima

これは美ら海水族館にいる個体ナリ。カフェのある側に群がってるナリ。みんな尻尾の長い美人ナリナリばかりナリよ!pic.twitter.com/Uhpjxlve34

[Twitter] A_narinari_bot ()

https://twitter.com/A_narinari_bot

猫ちゃんは、尻尾まわりを触られるのを嫌がりますが、 あるポイントをトントンっとすると、 とっても喜ぶ子がいますよ! ぜひ試してみて下さいね。 #付け根 #叩く #尻尾 #猫 waku2pet.com/cats-69-872

[Twitter] nikobird1103 ()

https://twitter.com/nikobird1103

返信先:@T1735620 んー、凛弥!お肉!(大人しく撫で受け嬉しそうに尻尾を振りながら貴方を見つめ)

[Twitter] Ryo_Sasaya_ ()

https://twitter.com/Ryo_Sasaya_

(´・ω・`)ノーメイク注意! ……これさ、あれだよね尻尾の磁石ついてない?違う?仕様? pic.twitter.com/9gXmyRfwrz

[Twitter] totetsu_konton ()

https://twitter.com/totetsu_konton

返信先:@satosuketarou 尻尾って良いですよね(満足気

[Twitter] renofa33 ()

https://twitter.com/renofa33

ネズミは尻尾がキモイから殺される。尻尾に毛がフサフサ生えたネズミは「リス」と呼ばれ可愛がられる。 ハゲ差別がいかに深刻な問題かを如実に表している。

[Twitter] raluwyzuhohu ()

https://twitter.com/raluwyzuhohu