復帰の条件

神経を宥める事

誘導イイですか?

まずコジャケ担当、グリル担当と合わせると4Kとか超高火力がいないと2体になった時処理が間に合いません また一体の時でもコジャケは壁を跳ねるので高確率でセミになった人はやられますw できることなら誘導をちゃんと理解して倒す心がけをしましょうヾ(*´∀`*)?

[Twitter] cofe3110 ()

https://twitter.com/cofe3110

返信先:@freezing_sawa 誘導ミサイル自国に撃つな

[Twitter] CHINTATSU_GT ()

https://twitter.com/CHINTATSU_GT

返信先:@desiziba6106 すごいですね、4連射の弱誘導ミサイルですか…手数が乏しいランチャーにとっては画期的な潜在ですね!

[Twitter] KazaKonbu18 ()

https://twitter.com/KazaKonbu18

Wikipedia - AIM-4 (ミサイル) bit.ly/2GUibRS >AIM-4 ファルコン(英: Falcon)は、ヒューズによって開発され、アメリカ空軍で初めて実用化された空対空誘導ミサイルである。

[Twitter] wikipediabot_ja ()

https://twitter.com/wikipediabot_ja

RT @hGXV5mzmFSUF57Y: 何度も言うが、 日本国民がサヨクの誘導に乗せられず、 安倍政権を支持し続けることこそが重要だ pic.twitter.com/XuUqxVmR14

[Twitter] taramacchi ()

https://twitter.com/taramacchi

「日米親善スプリングフェスティバル2018」に35,000人以上が来場…誘導ミサイル駆逐艦カーティス・ウィルバーが一般公開! : 軍事・ミリタリー速報☆彡 blog.livedoor.jp/corez18c24-mil…

[Twitter] bobu800 ()

https://twitter.com/bobu800

水分が失われた肌に水分を補うために化粧水を使用します。ただし、セラミドが減っている状態でたくさんつけても効果がありません。ビタミンC誘導体を含んでいる化粧水を使うと、保湿効果が高まります。化粧水の後に、美容液や乳液をつけると、肌への浸透効果も高まります。#美容

[Twitter] biyo_kenko_com ()

https://twitter.com/biyo_kenko_com

展示会場を出たあと階段の方へ誘導、少しずつ列が進み間も無く売り場の八階へ。大体20分くらい並んでるかな…並ぶ時間はのびてるかも。でも、今のところ8階は店員さんのおかげでとても穏やかに整然と待ってます?? #高島屋 #写真展 pic.twitter.com/xiRAvgiwKI

[Twitter] yurininaion1 ()

https://twitter.com/yurininaion1

サーモンラン募集 @3 今770でカンスト目指してます 危険度MAXになるかも 誘導理解者(モグラ、テッパンなど) FF外歓迎

[Twitter] splxx2 ()

https://twitter.com/splxx2

あと5年、10年して今の時代を振り返ると、安倍政権による森友加計スパコンの税私有化、共謀罪や安保法制への強引な誘導、歯止めのない超少子化、アジアでの立ち位置の損失等々、日本にとって「暗黒の時代」だったと嘆くことになるだろう。

[Twitter] YOY_01 ()

https://twitter.com/YOY_01