復帰の条件

神経を宥める事

中国強イイですか?

女子の卓球見てたら完全に寝るの遅れた…。中国強すぎ笑

[Twitter] Y87YjIWczF9u3TF ()

https://twitter.com/Y87YjIWczF9u3TF

負けちゃったけど、中国強すぎるからしょうがない??みまちゃんが1勝したのはほんとに感動した。 改めて卓球っていいスポーツじゃ? 相手を思いやるスポーツ? とりま卓球したい。

[Twitter] true_tresure32 ()

https://twitter.com/true_tresure32

世界卓球、美誠ちゃんが勝って勢いに乗るかと思ったけど、やはり中国強すぎるわ…

[Twitter] AFKLBO4W8 ()

https://twitter.com/AFKLBO4W8

返信先:@sutadada やっぱし中国強すぎ??? でも1ゲーム取ったもんな!!

[Twitter] hayato_0323_12 ()

https://twitter.com/hayato_0323_12

中国強!でも、この悔しさを経験して、日本女子卓球は更に強くなるはず。かすみちゃん筆頭に、悲壮感みたいなのがない所が好き。応援しています!! #世界卓球

[Twitter] kumiko_ya_su ()

https://twitter.com/kumiko_ya_su

卓球中国に負けたらしいけど、卓球に関してはマジで中国強すぎてな…

[Twitter] fu_desuna ()

https://twitter.com/fu_desuna

返信先:@OoharaYuriko 今日は残念でしたネ(^^;さすが中国強いっ!

[Twitter] kurao0049 ()

https://twitter.com/kurao0049

中国強すぎ(´??_??)

[Twitter] cw_d4 ()

https://twitter.com/cw_d4

中国強すぎだろーって妬んでしまうけど、中国の選手たちもものすごい倍率でトップ選手となり、血の滲むような努力をしてることは間違いないんだよな。石川佳純とシュウレイの試合は絶望しか感じなかった。シュウレイの弱点なんてひとつもなかった。 #世界卓球

[Twitter] ikasumi1985 ()

https://twitter.com/ikasumi1985

卓球やっぱ中国強すぎる... 頭を伊藤が取って、行けるかと思ったけどそんな甘くなかったですね

[Twitter] gobby_ekaki ()

https://twitter.com/gobby_ekaki