復帰の条件

神経を宥める事

チネチッタイイですか?

まぁチネで検索するあたり地元民はみんなチネ(チネチッタ)の方って呼んでるからあれだけど(笑)

[Twitter] bbbbb_off ()

https://twitter.com/bbbbb_off

世にも奇妙な物語の撮影現場出くわした一太郎です。 乃木坂の子の。チネチッタで。

[Twitter] ichi_0703 ()

https://twitter.com/ichi_0703

まいやんチネチッタで撮影してたのか! よく行ってるとこなのに?

[Twitter] mana_hazuki94 ()

https://twitter.com/mana_hazuki94

世にも奇妙な物語見てないけどTLで白石麻衣さんの画像まわってきてて1枚の画像見て壁が完全にチネやんけ!って思ってチネで検索したらほんとにラチッタデッラだった(笑)というかチネチッタって言ってる人多いけどチネチッタはラチッタデッラの中の映画館の名前だよう

[Twitter] bbbbb_off ()

https://twitter.com/bbbbb_off

返信先:@r231g53b98 楽しすぎた、笑いどころしかなかった(笑)桃田くん可愛すぎな…… マジか!いいなーー私も行きたい…金曜にチネチッタありだな……←

[Twitter] nanairo44 ()

https://twitter.com/nanairo44

綺麗なお姉さんが追い剥ぎしてた場所に来た(チネチッタ

[Twitter] roon7749 ()

https://twitter.com/roon7749

世にも奇妙なの1話目?チネチッタに見えーる

[Twitter] RIOT_Laurant ()

https://twitter.com/RIOT_Laurant

MOVIXさいたまにて『リズと青い鳥』。 シアター12っ。 音のクリアさ。 チネチッタ川崎LIVEZOUNDが鋭いビビッドなクリアさだとすれば、 MOVIXさいたまシアター12は、包まれるようなクリアさ。 ひたすらに音がある。。 SEや劇伴、台詞等ほんとよく聞こえましたっ。

[Twitter] yassi___ ()

https://twitter.com/yassi___

世にも奇妙な物語まいやん チネチッタに来てたんだ

[Twitter] imahima1001 ()

https://twitter.com/imahima1001

世にも奇妙な物語の白石はんのやつ、チネチッタ出てた??

[Twitter] tktkoildbemac ()

https://twitter.com/tktkoildbemac