復帰の条件

神経を宥める事

集中力イイですか?

集中力が持続しません…。

[Twitter] __bunzuiro__ ()

https://twitter.com/__bunzuiro__

.【指輪の意味】 ・《小指》 左手→恋人募集中 右手→魅力アピール ・《薬指》 左手→婚約、結婚 右手→精神安定 ・《中指》 左手→人間関係の改善 右手→邪気から身を守る ・《人差し指》 左手→積極性の向上 右手→集中力と行動力 ・《親指》 左手→意志を貫く 右手→指導力や権威

[Twitter] kpc222kpc33 ()

https://twitter.com/kpc222kpc33

空腹時の方が集中力が増すそうだよ。まあ、あまりに空腹だと逆に集中出来ないかもしれないけれど。

[Twitter] rikasen_study ()

https://twitter.com/rikasen_study

もうお腹が空いてきて…!お腹が鳴りそうでハラハラドキドキ、集中力切れそう…

[Twitter] seria_lath ()

https://twitter.com/seria_lath

かわいいものを見て集中力を上げるタイム >動画:ミーアキャットの赤ちゃん4匹、初めての「おでかけ」 英動物園 afpbb.com/articles/-/317…

[Twitter] pnd_h ()

https://twitter.com/pnd_h

「集中力があると どんどん上手くなる」 と先生が小学生の生徒さんに お話ししてました。 好きなことには集中出来るけど 嫌いなことに集中するのは 難しいですよね pic.twitter.com/lkHU2tFdpz

[Twitter] iseballet ()

https://twitter.com/iseballet

調べてみた13年前の北陸開催 観戦した角中少年と「いるはず」の井口監督― スポニチ sponichi.co.jp/baseball/news/… 普通ならば集中力が切れそうな「ちん入者」だったが貫禄の3者凡退。当時の紙面には「あいつのモノは小さかったな」と高笑いしたとある。(記者コラム・福浦 健太郎

[Twitter] raianhiroto ()

https://twitter.com/raianhiroto

御手杵君が問題児っていうのは、興味あること意外集中力が持続しなくて授業サボりがちで、宿題とか忘れる系のやつ。本人はゆるっとしてて人当たり良いし背高くてカッコイイから普通に人気者だしわりとモテる。そんな彼本当はすごい頭良いから本気出したらテストでサラっと高得点取るタイプの所謂チート

[Twitter] otk0w0 ()

https://twitter.com/otk0w0

勿論ほぼ私関わっていない。「あんま詳しくないので調べるお時間ください」とか「ちょっと思い出せないですね」とか「担当違いです」って言うと「じゃあもういいよ」みたいな態度されるんだけど苛々してんのはこっちだよ…集中力返してほしい私はお前の辞典じゃない自分の案件につい内容くらい覚えとけ

[Twitter] riversatoi ()

https://twitter.com/riversatoi

自分の集中力が皆無なのがわかった!

[Twitter] yoshica00 ()

https://twitter.com/yoshica00