復帰の条件

神経を宥める事

短パンイイですか?

返信先:@CANDY0_0SweetS 女子のよくわからんけど こーゆー、水着の短パンとか上着がセットになってるの、使い分けできて良さそうな気がする デザインはお好みで! pic.twitter.com/ruqRToWABV

[Twitter] _wasavi_ ()

https://twitter.com/_wasavi_

半袖 短パン サンダルでコンビニ行った。部屋暑いけど外すごく涼しい。ちょうどいい。気持ちいい。チョコシュー買った。キウイ味のお酒も買った。

[Twitter] ra_RATMAN ()

https://twitter.com/ra_RATMAN

明日短パンはいて執行されよ。晒すことによって引きしまれ…

[Twitter] o_ji06 ()

https://twitter.com/o_ji06

いや、きみの場合 やっぱ、オシャレうんぬんよりも、体型隠す服装しかないだろ笑笑 夏服がない!!! 私も、服可愛いの買いに行こう! 短パン欲しいな…

[Twitter] m_m_mMmmoe3290 ()

https://twitter.com/m_m_mMmmoe3290

RT @hiyokoharumaki: 夏でね。ビーサンに短パンTシャツの得体の知れないお姉ちゃんに、殿下は笑顔で「私は急ぎませんのでお先にお使いください」と。殿下だったことにものすごく驚きましたが「じゃあ、すみません!お先に!!」と使わせて頂きました。

[Twitter] Acid_66 ()

https://twitter.com/Acid_66

返信先:@V5yU0NYpfJOjjp3 タンクトップと短パンで寝たらお腹出てました?

[Twitter] remitan829 ()

https://twitter.com/remitan829

今日の夕方までTシャツ短パンでも暑かったんにこの時間上下ジャージ着とかんと寒いっちゃ身体おかしくなりそう(;´Д`)

[Twitter] msfamilia2001 ()

https://twitter.com/msfamilia2001

返信先:@1383625zerom おおお?ひさ子??? スパッツか、短パンか、カボチャパンツを履く←

[Twitter] buibui2zigen ()

https://twitter.com/buibui2zigen

返信先:@ws_hinomori ノースリーブにハイネック矛盾コーデwww 短パンからの、おみ足ゴチになりまーす! マダラさんお母さんみたい(〃^ω^〃)

[Twitter] NARUTO135124729 ()

https://twitter.com/NARUTO135124729

雨でも短パンかな>RT

[Twitter] Housono ()

https://twitter.com/Housono