復帰の条件

神経を宥める事

長谷部イイですか?

なぜかイッヌに長谷部のコスプレさせる夢を見た

[Twitter] orintheinukichi (9/27(水) 11:31)

https://twitter.com/orintheinukichi

@blanconoche やった〜!!添え長谷部!!大好物なんじゃ〜??なーちゃんのくりごこと添え長谷部が堪能出来るとか最高か!!!最高だ!!!!

[Twitter] Holzsauerklee (9/27(水) 11:29)

https://twitter.com/Holzsauerklee

結果出たよおおおおお!!!! もちもち長谷部君ぽんぽこ缶バッジつくります(´???ρ???`) 御協力有難うございました? はべべくんっ twitter.com/mikenyunn_n/st…

[Twitter] mikenyunn_n (9/27(水) 11:29)

https://twitter.com/mikenyunn_n

長谷部「主、煮え切らない燭台切を煽るために山姥切にちょっかいを出してきましょうか?主命とあらば何だってこなして…え?お前はそんなことしなくていい?何故ですか主!」

[Twitter] sk_nbb (9/27(水) 11:29)

https://twitter.com/sk_nbb

なり忠「この前、頭痛に苦しむ一期さんに長谷部くんが『何か欲しいものはあるか?』と聞いていて、一期くんがかすれた声で『氷枕…』って頼んだら、長谷部くんは急いでコリラックマのぬいぐるみを持ってきた」

[Twitter] nawadao_kopipe (9/27(水) 11:28)

https://twitter.com/nawadao_kopipe

(現パロ) 長谷部「スーパーで大倶利伽羅が菓子を買いたいとせがんできたから「そんなものいらないだろう」と諭すと「いるかいらないかは俺が決める」と無駄に格好良くカゴに突っ込んできた」

[Twitter] copy_hk (9/27(水) 11:28)

https://twitter.com/copy_hk

長谷部:お好み焼き食べてるときにウッチーと真司が、片方がソース、片方がマヨネーズをかけおわった後にお互い恰好良い顔でガッてソースとマヨネーズを交換する癖をなおさない

[Twitter] copybot_jpfb (9/27(水) 11:28)

https://twitter.com/copybot_jpfb

鶴丸:蘇生成功で目を開けてお礼を言う人形を使った応急手当の講習を受けた。 長谷部→人工呼吸をしようとしたら人形が無言で目を開けたため終了 たぬき→心臓マッサージする度「肋骨が折れました」「肋骨が折れました」 三日月→「大丈夫か?」と声を掛けただけで人形が「ありがとう!」と蘇生

[Twitter] jijitanu_bot (9/27(水) 11:28)

https://twitter.com/jijitanu_bot

死ななきゃ安い! (へし切長谷部)

[Twitter] tkrb_daijoubu (9/27(水) 11:28)

https://twitter.com/tkrb_daijoubu

長谷部:また障子を壊して…お前らは馬鹿か?こんな簡単なルールも守れんとは 陸奥守:もうちくっとアスカっぽくゆうとおせ 長谷部:今から一緒に殴りに行こうか? 和泉守:そっちかよ

[Twitter] bot_toolove (9/27(水) 11:28)

https://twitter.com/bot_toolove