復帰の条件

神経を宥める事

かき氷イイですか?

桃ちゃんはかき氷写真の撮り方が上手いよなぁ?若干遠巻きで撮ってるからTwitterに上げた時でも一目で分かりやすいし、斜め角度から撮ってるぽい???

[Twitter] yorcy1006 (4/12(水) 16:39)

https://twitter.com/yorcy1006

気軽においでよソウル こっととかき氷食べよ

[Twitter] 781174vc (4/12(水) 16:38)

https://twitter.com/781174vc

RT @ichizikuen: 連投失礼します?デザートにウチのイチジクを使った無花果のいち子ちゃん?イチジクを凍らせ薄くスライスした新食感のかき氷?イチジクと僅かなシロップのみで素材を活かした逸品です #いちじく #イチジク #無花果 #fig…

[Twitter] AI99693385 (4/12(水) 16:38)

https://twitter.com/AI99693385

@IIllIIllIIll HACHIKUさんはマイスプーンに対応してくれました?自分の好きなお店のかき氷で試したいですものね?ちなみに双天さんのアイスクリーム用スプーンってアルミニウムのコレだったりして?だったらお揃いだぁ? pic.twitter.com/RrfWSS11Qa

[Twitter] sakajinmaru (4/12(水) 16:38)

https://twitter.com/sakajinmaru

藍「ナギ何してるの」 ナギ「綺羅と一緒にかき氷作ってるの!藍もいる?」 藍「うん」 綺羅「(スッ)」 藍「!!」 ナギ「藍どうしたの…?」 藍「綺羅が手袋外してる」 ナギ「そっち!!」

[Twitter] ainagi_bot (4/12(水) 16:38)

https://twitter.com/ainagi_bot

テミン「ヒョン〜かき氷機買って〜」オニュ「うーん」テミン「買ってー」オニュ「でもなあ」テミン「買って買ってー!」オニュ「…キボマに聞いて、いいって言ったらいいよ」テミン「えー。ヒョンは何回いっても買ってくれないもん」オニュ「…僕だったら何回か言ったら買ってくれると思ってたの…?」

[Twitter] shinee_copybot (4/12(水) 16:36)

https://twitter.com/shinee_copybot

浅草で食べた揚げまんじゅうとかき氷また食べたいな…あん時指定組み合わせの学校行事だったから友達と行きたい〜!

[Twitter] mkr_with (4/12(水) 16:34)

https://twitter.com/mkr_with

このかき氷機で削られるのが 氷ではなく吉野さんになります 業務用冷蔵庫で固く固く凍らせて 丁寧に丁寧に削ってあげますからね わ――・・・ 冗談に聞こえないなあ それは 冗談ではありませんから 【不破愛花、滝川吉野】

[Twitter] TempestBot (4/12(水) 16:33)

https://twitter.com/TempestBot

かき氷 ? #summer #vacation #toukenranbu #tsurumarukuninaga #kasenkanesada @ Plearnwan Hua Hin instagram.com/p/BSxun9GBEA9/

[Twitter] hetare_miya (4/12(水) 16:31)

https://twitter.com/hetare_miya

『???刃の部分には勇者も装備可能な伝説のドリルを使っていてねぇ???かき氷なんてあっという間さぁ』#bot

[Twitter] Hazuki_doctor (4/12(水) 16:31)

https://twitter.com/Hazuki_doctor