復帰の条件

神経を宥める事

チケキャンイイですか?

仕事で使うデータが途中でうまくDLできなくなっちゃったのでお仕事終了〜。チケキャンの高額転売の通報も終了〜。 定価以上の転売はもちろんアウトだけど、ああいうサイトで定価以上のリクエスト出すのもアウトだと感じるのは私が転売に対して過激派だからなのかしら。。。

[Twitter] iris_stardust (11/25(土) 11:31)

https://twitter.com/iris_stardust

10時3分に、チケットキャンプに、 舞台挨拶の転売されてるの、何なん?? そこで売る奴も、買う奴も、信じられんわ。

[Twitter] c8Uj8voyPXFb1Mc (11/25(土) 11:29)

https://twitter.com/c8Uj8voyPXFb1Mc

NACSの東京公演のチケット取れなかった。。。チケットキャンプ覗いたけど高い?。どこかに定価で譲ってくれる神はおらんかのう。

[Twitter] kyoro3easttokyo (11/25(土) 11:28)

https://twitter.com/kyoro3easttokyo

@tsun_830 矢沢クラブ会員でさえチケットキャンプに出品するのに…( ????? ).?o?

[Twitter] oita_night (11/25(土) 11:27)

https://twitter.com/oita_night

@y_ayn_st チケキャン登録しちゃいなよ笑

[Twitter] ta1006a (11/25(土) 11:23)

https://twitter.com/ta1006a

チケットキャンプ覗いたら値段がかなり上がってるし マジクソ過ぎ

[Twitter] najimujitsunina (11/25(土) 11:22)

https://twitter.com/najimujitsunina

チケキャンの売上金そのまま次に使えると思ったのに使えないんか(・_・)

[Twitter] 15milk_666 (11/25(土) 11:21)

https://twitter.com/15milk_666

@HolidaySarry 12/24 BIGBANG Liveチケットを チケットキャンプで購入したのですが 急遽行けなくなりました、 支払済です! もしよろしかったらどうですか? 二連番です!

[Twitter] ___c___tooon (11/25(土) 11:18)

https://twitter.com/___c___tooon

チケットキャンプに登録して以来、毎日胸アツなコンサートチケット情報(ベルリンフィル@サントリーホールとか)が届くようになったんだけど、勘違いしちゃいけないのは大半は正規ルートで買えなかった人たち用に盛ったチケットだということ…。

[Twitter] mariemarietrip (11/25(土) 11:18)

https://twitter.com/mariemarietrip

@bbgg99kk 12/24 BIGBANG Liveチケットを チケットキャンプで購入したのですが 急遽行けなくなりました、 支払済です! もしよろしかったらどうですか? 二連番です!

[Twitter] ___c___tooon (11/25(土) 11:18)

https://twitter.com/___c___tooon