復帰の条件

神経を宥める事

ダンスパーティーイイですか?

#ピョンチャン五輪 、閉会したなぁ。 #閉会式 で世界的なDJの方が出演してのダンスパーティーは、世界中の選手やボランティア含めて盛り上がってたね。 K-POPのCLやEXOもカッコ良かった! pic.twitter.com/JqeuJUHywH

[Twitter] dorian5963 ()

https://twitter.com/dorian5963

聖火消して花火上げて終わりにすればよかったのに、謎のダンスパーティーが始まって驚きの閉会式だった_(:3?∠)_

[Twitter] ElysionStarDust ()

https://twitter.com/ElysionStarDust

RT @bu_bu_tako: @htcy_stm 15くらいから婚活のようなダンスパーティーに夢中だったからじゃないですかね? そういえば、キーコさまファンで有名なブログに「何でキーコさまは生け花の写真が無いんだろう」って書いてあって、あると思うのかよw、と思ってしまいました。

[Twitter] fukuchan415 ()

https://twitter.com/fukuchan415

@kikyophoto 桔梗さまフォロバありがとうございます!本日のダンスパーティー併せでメイリンをさせて頂きましたカナコです!本日は構図の指示やたくさん素敵なお写真を撮ってくださり本当にありがとうございました?無言フォロー失礼しました?

[Twitter] sian55551asuma ()

https://twitter.com/sian55551asuma

...運動選手だからでしょうか。 私はこの手の踊りが大の苦手です。炭坑節のように曲それぞれに万国共通の踊り方が決まっているのでしょうか。 20年ほど前に取材でサイパンに行ったとき、最後の夜にダンスパーティーが催され皆さん笑顔で踊りだし、ただ私だけがどうやっていいのか分からず体が硬直してしまい、目の前に破顔の女性がやって来て私と目を合わせて手足をピンピン動かしてもどうしていいか分からず、ただただ...

[Facebook] 田川 大介 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@yuketapuuu それな!スホラン10匹くらいおるやん?!ってなったしww 日本人にああいうダンスパーティーはあかんやつwww 全員が口開いてなに??って顔してたもんな??

[Twitter] saotoi817 ()

https://twitter.com/saotoi817

入場の時も一人だったし、あのダンスパーティータイムで羽生くんは何してるんだろうとソワソワしてしまった….

[Twitter] _0tqq ()

https://twitter.com/_0tqq

返信先:@haruzosia なんか2014年もソチ閉会式最後はダンスパーティーになったみたいです(笑) 日本時間深夜の3時半頃(笑) ああ、1つつかなかったのも覚えが!日本はどうなることやらですね^^;;そしたら、寝ましょうか!D「よしよし/// さみしいの?そしたら僕となにか開会しよっか(ほわわ)」

[Twitter] tumugi_86 ()

https://twitter.com/tumugi_86

まるでディスコだな…踊ろうぜ、二人きりのダンスパーティーだ!

[Twitter] rugimitu ()

https://twitter.com/rugimitu

うーんダンスパーティーね・・・東京では下手な日本人しか知らない歌手はやめてほしいなぁって話てたら、長野だってV6のWAになって踊ろうを聞きながら踊ってたよと。映像ぐぐったら確かに。司会も欽ちゃんだった?

[Twitter] BJSinga ()

https://twitter.com/BJSinga