復帰の条件

神経を宥める事

疲労感イイですか?

なんかなぁ、やりきった感もなければ達成感もない。最後はお金借りる始末だしなんだかなぁ 疲労感だけ残った

[Twitter] sen_gm_cos ()

https://twitter.com/sen_gm_cos

返信先:@minazuki_airi お疲れさまです。最高に楽しい、ライブで、いい疲労感です。話し聴いて、勇気もらいました。これからもライブ行きますよ。あいりん最高。

[Twitter] 3eqIOjFYE7cyFR6 ()

https://twitter.com/3eqIOjFYE7cyFR6

あー! それは田舎者の発想やわぁーって答えを貰って、情報と環境の大切さを感じた…。 私自身が田舎者だから、その観点でアドバイスしたつもりなのになぁ…。 最初からある程度分かってたとはいえ、根底に残念な気持ちと疲労感が漂うなぁ凹

[Twitter] uplightspin ()

https://twitter.com/uplightspin

疲労感半端なく眠いしてっぺん越えたので…寝るす!ご挨拶、明日とかにでも!したい!な!おやすみなしあ!

[Twitter] LC_mizuho ()

https://twitter.com/LC_mizuho

週末書類やってて疲労感がドッときたんだけど、WESTちゃんたち東京帰ってきたと聞いて空気がおいし〜い\( ?o? )/←

[Twitter] narumin06 ()

https://twitter.com/narumin06

心地良い疲労感(´-`)

[Twitter] yurilist_kt ()

https://twitter.com/yurilist_kt

興奮しすぎて疲労感やばい

[Twitter] 38385 ()

https://twitter.com/38385

コンサート終わった後の心地よい疲労感好き。

[Twitter] HKT48_321911 ()

https://twitter.com/HKT48_321911

モンハンおもろいけど疲労感ハンパない。

[Twitter] i_Mac_OS ()

https://twitter.com/i_Mac_OS

全く眠くないのさ バイトで疲れてるはずなのに疲労感がまるでない

[Twitter] Keratops3rd ()

https://twitter.com/Keratops3rd