復帰の条件

神経を宥める事

妊婦イイですか?

明日は同い年で、記念日も2日違いの友達に会うのだが、その子ももう妊婦か…としみじみしている

[Twitter] tappy_3so ()

https://twitter.com/tappy_3so

おみちゃんの誕生日つったら?ちゃんの産婆と妊婦一人二役2015が伝説なんだよナァ(一部の界隈で)

[Twitter] omi08___08ryu ()

https://twitter.com/omi08___08ryu

そういや妊婦のつわり対策でコーラが好まれてるって聞いたことあるなあ

[Twitter] uraushi ()

https://twitter.com/uraushi

返信先:@shima_nin ですよね!ウィンドウショッピングするにしても毎日行って飽きてしまったし、もうやることがなくなってしまって出かける目的を無理矢理作り出してます?妊婦向けのお金の掛からない運動施設が欲しい…?

[Twitter] totototonco ()

https://twitter.com/totototonco

妊婦さんはシャンプーや カラー剤に気をつけた方がいい、 生まれた時に羊水がシャンプーとかの匂いがするらしい 特にLUX

[Twitter] bot_yu30 ()

https://twitter.com/bot_yu30

RT @mikipon_27: 妊娠してから毎月撮ってきたやつが やっと完成した??? 今となっては妊婦生活が懐かしい?笑 あっという間だったなぁ〜??? pic.twitter.com/Xchkzfl1bm

[Twitter] 09aiza_t23 ()

https://twitter.com/09aiza_t23

今日公園行った、やはりうちはお金がかかんなくてもお互い笑える空間が好きみたい。 何のけない事で笑えて、お互いの事で泣ける事が凄く幸せに思える。 うちを愛してくれて有難う。 #ブログ #妊婦 #マタママ

[Twitter] M9B3Tyh2jdAVSLO ()

https://twitter.com/M9B3Tyh2jdAVSLO

震災は、私の中では妊婦の時と被ってたから、そこの記憶が強い。お義父さんに「お願いだからこないでください」て言われたのも。

[Twitter] pokepokepoke222 ()

https://twitter.com/pokepokepoke222

昨日両親学級の後ちょいデートでラウンドワン行ったんだけど妊娠中というナイスなタイミングで見つけてしまって旦那に取ってもらった、 【妊POOH(妊婦)??】 臨月並みの腹なので本当自分みたい??? マタニティのいい思い出だ?? pic.twitter.com/z7IAohJCu5

[Twitter] miiiiii713 ()

https://twitter.com/miiiiii713

この曲の思い出は妊婦なのよ。 この曲聴くとつわり思い出す(;ω;)

[Twitter] hiromi_captain ()

https://twitter.com/hiromi_captain