復帰の条件

神経を宥める事

産婦人科イイですか?

11:28 産婦人科で表示中の番号 -------- 0428 0472 0545 0553 0558 0580 0674 0675 0708 0714

[Twitter] nasujrcits ()

https://twitter.com/nasujrcits

返信先:@ichigopineapple 産婦人科医は専門医の中でも最も休みが無く勤務時間も不規則、しかも訴訟リスクが高いのでなり手がいないってことも知らなさそう。 ちなみに私の父は麻酔の専門医。祖父は外科、叔父は整形外科。

[Twitter] CrimsonSepia ()

https://twitter.com/CrimsonSepia

返信先:@ichigopineapple あ、ブログまともに読んでないけど産婦人科になるとかいうのは掘ってるときにチラッと見た。 あれ真に受ける人居るのかね?信者でもおかしいと思うレベルのたわごとじゃね? 山村さん人生で一度も塾通った事も模試を受けたことも無ささうだから、偏差値って言葉すら知らなさそうだし。

[Twitter] CrimsonSepia ()

https://twitter.com/CrimsonSepia

産婦人科で立ってる患者さんいるのに平気で座ってる男はなんなのかな。妊婦さんいっぱいいるのに足組んで通行の邪魔してる奴なんなのかな。意外といる。

[Twitter] cassand58463841 ()

https://twitter.com/cassand58463841

\クリスマスイヴ(12/24)限定イベント!/ 産婦人科医高尾美穂×ヨガジェネレーション代表酒造博明スペシャル講義など、この機会にしか参加できないスペシャルイベントを開催\(^o^)/ 詳細はこちら>>shop.yoga-gene.com/program/8338/?… #ヨガイベント #クリスマスイブ #クリスマスイヴ

[Twitter] yogageneration ()

https://twitter.com/yogageneration

11:21 産婦人科で表示中の番号 -------- 0403 0428 0472 0545 0553 0558 0580 0674 0675 0708

[Twitter] nasujrcits ()

https://twitter.com/nasujrcits

11:20 産婦人科で表示中の番号 -------- 0403 0428 0472 0545 0553 0558 0580 0674 0675 0708

[Twitter] nasujrcits ()

https://twitter.com/nasujrcits

産婦人科って年末年始いつから休みでいつまで休み?←

[Twitter] hii_IV ()

https://twitter.com/hii_IV

沖縄の産婦人科通ってた時に助産師さんに便秘対策で教わったのが、パイン100%ジュースと豆乳を同分量で割って飲む。これが結構きいてて有難いことに殆ど便秘なってないんだけど、昨日食べすぎたと思っていつも100mlずつのとこ倍にしたら朝からお腹が下って効果抜群...適量って、だいじ...

[Twitter] u516 ()

https://twitter.com/u516

返信先:@jeeeeep5951 そうなんですねー!それにしても世の中狭い。笑 そしてamgさんともどこかで会ってるかもしれないですね!生協とかヨークとか産婦人科とか!笑

[Twitter] from_07 ()

https://twitter.com/from_07