復帰の条件

神経を宥める事

飽き性イイですか?

@NINON_CHAN 俺飽き性だからな (笑)

[Twitter] Takasiry (12/8(木) 0:40)

https://twitter.com/Takasiry

なんかもう自分多趣味過ぎてウワアアってなる飽き性だから色んなのに手出してさ〜〜!!!!!

[Twitter] ___nulliy (12/8(木) 0:40)

https://twitter.com/___nulliy

なんか飽きた 飽き性やばい

[Twitter] K_swindler_3 (12/8(木) 0:39)

https://twitter.com/K_swindler_3

@dilawjp それわたし!!!!飽き性だからすぐやーめたってなっちゃう?笑

[Twitter] miniryuuuu (12/8(木) 0:39)

https://twitter.com/miniryuuuu

価値観の違いですか それとももう私に開きましたか? 自分で言ってたもんね飽き性だからって

[Twitter] Nayu_nayu61 (12/8(木) 0:39)

https://twitter.com/Nayu_nayu61

あ、わかった 私ってとんでもない飽き性だから絵が上達しないんだ ??...(:3_' )_

[Twitter] akane140830 (12/8(木) 0:37)

https://twitter.com/akane140830

なんだかんだ担当の事大好きなのかもしれないなあ( ?-? )飽き性なのに2年以上情でも繋がってんのでお察しだよな( ?-? )ブロ削で絶縁が特技なのに( ?-? )ホスト怖み( ?-? )

[Twitter] rem_oo004 (12/8(木) 0:37)

https://twitter.com/rem_oo004

@__pmxl 全然絡んだことないのに反応しちゃってごめんなさい?やってくれてありがとうございます(´???`)???飽き性なんで現場行かないとすぐ消えるんですけど仲良くしてください(´?ω??`)?

[Twitter] 1103maNtk (12/8(木) 0:35)

https://twitter.com/1103maNtk

?11周年! こんなに好きになれるものがあるなんて思いもしなかったです!飽き性な自分がここまで続いて好きなのはとっても珍しい?それほどこのグループには魅力がたくさんあるんですね? 本当に色々な面で支えられてます。 これから先も素敵… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] harusakumaki (12/8(木) 0:33)

https://twitter.com/harusakumaki

本日ついに連続ログイン500日を達成しました(*´∇`*) 飽き性の自分がここまでチェンクロを続けてこれたのはストーリーやキャラクターなど、チェンクロの魅力あってこそだと思います! まだまだ若輩者ですがこれからも宜しくお願いします… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ren_norch_809 (12/8(木) 0:31)

https://twitter.com/ren_norch_809