復帰の条件

神経を宥める事

訂正イイですか?

[トピックス] 今年解散ない 首相発言を訂正 dlvr.it/N2nxyN

[Twitter] YNewsJapan (1/6(金) 8:41)

https://twitter.com/YNewsJapan

生前退位と比べてはダメだが、解散もこうな風に使ってほしくないね。 →【今年解散ない 首相発言を訂正】衆院解散についての首相の「今年は全く考えていない」発言を政府筋が「『今月』と言い間違えた」と訂正。秋以降解散を巡り憶測。 yahoo.jp/ro9c7o

[Twitter] kyoukichiku (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/kyoukichiku

言っちゃったことってあとから訂正するの難しかったりするけど 政治の人たちは発言したあと訂正とか撤回とかできて楽だな

[Twitter] itosato_310 (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/itosato_310

@yuna06_32aik 訂正で求めてるものは3枚目となります、すみません…!

[Twitter] yuna06_32aik (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/yuna06_32aik

小さいこだわり(加筆訂正中 pic.twitter.com/5HDNygrnK0

[Twitter] C18H33NaO2 (1/6(金) 8:39)

https://twitter.com/C18H33NaO2

ごめんww俺はイケメンじゃなく美女に訂正でwww

[Twitter] ni_to002 (1/6(金) 8:39)

https://twitter.com/ni_to002

RT @000000RENKA: ロシア語の書き順がわかっても読み方とかわからない……!とのお声を頂いたので 大まかな発音と文字の分類、発音の難しいもののコツについてまとめました……!! 訂正や、間違いなどがあったらどんどんください!! https://t.co/d8jHSRR

[Twitter] bon_kobon (1/6(金) 8:39)

https://twitter.com/bon_kobon

そういえば、インフルAの人にタミフルとPLと抗生剤、っていう処方せん見たことあります。問い合わせたら、どんな風邪でも効くと思って!と。処方は訂正されませんでした… twitter.com/drmagicianearl…

[Twitter] catonajourney (1/6(金) 8:39)

https://twitter.com/catonajourney

あぁぁ…がっこいきたくない… いや、早めに行かないと訂正間に合わないだろうし…カバネリのために生きるんだ…頑張ろう…行く準備しなきゃ…

[Twitter] natsuki2574 (1/6(金) 8:38)

https://twitter.com/natsuki2574

【訂正版】 イケシリとディアラバの自己紹介カードを作ってみました( *??*) 少しでも皆様の出逢いのきっかけになれば...? #自己紹介カード #拡散希望 #ディアラバクラスタと繋がりたい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Noel_1018 (1/6(金) 8:38)

https://twitter.com/Noel_1018