復帰の条件

神経を宥める事

絵師イイですか?

【定期】歌い手、絵師様とお話したいです! ぜひよろしくねー!

[Twitter] mikazukiusagiro (1/19(木) 16:41)

https://twitter.com/mikazukiusagiro

神絵師皆処されるやんヤメテ

[Twitter] soehina (1/19(木) 16:41)

https://twitter.com/soehina

@tasukeno2525 西野は金儲けは悪じゃない 今回は小学生に届かなかったのが悲しいからってちゃんと明言してるぜ? そこ無視してあら探すような絵師の方がどうかと思うな俺はね

[Twitter] kairi_mk2 (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/kairi_mk2

絵師さんたち荒れてるなんでってなってたけど把握〜。

[Twitter] pi_rikyu092 (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/pi_rikyu092

デオマリで支部検索したら存在したし大好きな絵師さんいてもう かわいいよ

[Twitter] dcadence_mille (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/dcadence_mille

賞賛できるところはできるんだけど。でも、それをやりすぎると、絵師はこっち界隈でいう『萌の製造機』化して、見てる人は『貰って当然』という態度になっちゃうとおもう。描かないなら描かないで言われて、描いたら描いたで『違う』っていわれる。 そんなん……なんかやだな。

[Twitter] Touma_Kogane (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/Touma_Kogane

@120xdia いや....!神絵師様にタメなんて恐れ多いですよ....!!! これがラクガキですとっ?!((((;?Д?))))

[Twitter] 0821_HQ (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/0821_HQ

@30_1010 なんか…とある絵師様の絵のヒソカむっちゃかっこよかった……::( 'ω' )::かっこよかった…その感想しか出てこないくらい語彙力をなくした……(((((((((( ? ? ? ))))))))))) もう元気になったで!!!!!!!!!└( 'ω')┘

[Twitter] Hyuugaoka_Yuuka (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/Hyuugaoka_Yuuka

「利益ではなく名前を広めたい」というのは、ソシャゲのイラストを無償で描いてくれる絵師を探す時によく利用された言い訳だよな。

[Twitter] quuya (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/quuya

@kumarinko21 ついでに言うなら、無料公開されたことで 「今書店にある分」はほぼ売れなくなるだろうし、在庫抱えた分だけ書店に負債が残る 以降「重版されたかもしれない分」はその印刷を受ける印刷所、卸業者、印税契約を結んでいた他の絵師(居るか知らんが)全員の損失を出す

[Twitter] siguregumo00 (1/19(木) 16:40)

https://twitter.com/siguregumo00