復帰の条件

神経を宥める事

副作用イイですか?

前の猫は腎臓病で亡くなったので嬉しい。 今の子も腎臓に負担のかかる薬飲み始めたからな。でも、強い薬に副作用はつきものだから、あまり安心しないでおこう。 東レ、ネコの慢性腎臓病治療薬を開発 4月から発売 bit.ly/2jrk39e

[Twitter] yorimichi_cat (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/yorimichi_cat

副作用でピリピリしたり乾燥したりするって言われたけど やばすぎる本当に(笑)

[Twitter] Z9jSr (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/Z9jSr

@khnx84 みやが今治療してるの、細菌感染症で処方されてるのはただの抗生物質なんだけど、 お薬代650円なのね、 安いしまとめて出して欲しさある..、?? ? 副作用が強いとかそういうのでもないし..、(お腹が気持ち緩くなるくらい)(むしろ便秘改善???笑)

[Twitter] 38xxx0417 (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/38xxx0417

【韓国人の世界】 5-4.国策としての「反日」 絶対悪「日帝」に対する「恨(ハン)」を晴らす為に、韓国人は団結してきたのです。 反日政策の副作用として、韓国人は日本への異常な執着心と、日本に対する強い劣等感を持つようになりました。 www37.tok2.com/home/koreanwor…

[Twitter] uglykid_joe (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/uglykid_joe

病院でもらった睡眠薬の副作用がヤバイんだが。

[Twitter] kou_m_noir (1/24(火) 16:39)

https://twitter.com/kou_m_noir

うちのネコさん、腎臓悪いから朗報だけど、副作用とかも気になるし、お値段も気になる。 itmedia.co.jp/news/spv/1701/…

[Twitter] yukari_cosmo (1/24(火) 16:39)

https://twitter.com/yukari_cosmo

抜歯後の痛みもじわじわつらいけど、もっとつらいのは処方された抗生物質の副作用欄に書いてあるものすべてが発生しているっていう伏兵だった

[Twitter] sasakama5 (1/24(火) 16:38)

https://twitter.com/sasakama5

副作用の頓服薬ないんやけど!!

[Twitter] 15Ouk (1/24(火) 16:38)

https://twitter.com/15Ouk

今処方薬局で子供の薬を待っているのだけれど、前の順番待ちの女が、やたらと薬剤師に副作用について質問しているのだが、そんなに心配なら薬飲むなよ!って思ったら、薬剤師もどのような薬でも肝臓に負担かかりますよ!って言っていた。その女は、その後終始無言になった。

[Twitter] bonbon_bakabon (1/24(火) 16:38)

https://twitter.com/bonbon_bakabon

朗報ではあるけど副作用とかないのかな? 我が家のニャン達もそろそろ検診に連れて行かねば…

[Twitter] kuroshironeko41 (1/24(火) 16:38)

https://twitter.com/kuroshironeko41