復帰の条件

神経を宥める事

葉っぱイイですか?

RT @niwazekisho: 農学部に入る前の私「下の方の葉っぱ黄色くなってきたな、この葉っぱは元気ないみたいだから取ろう…」???? 農学部を卒業した私「下の方の葉っぱ黄色くなってきたな、クロロフィルを分解して栄養素を本体に回収してるところだろうからそっとしておこう…」

[Twitter] no_past_land (4/9(日) 16:41)

https://twitter.com/no_past_land

@aDUHBDPMciLG6Gr コアラだから一日中葉っぱとか食ってる

[Twitter] silver801 (4/9(日) 16:41)

https://twitter.com/silver801

@rikudondqx 私もリムーバこそ少なかったけど、バイシに弓ポン、MP補充に範囲化に葉っぱに石破壊。 たまにレボル入れるくらいやった...

[Twitter] neko9_project (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/neko9_project

@index257916 葉っぱがあったらとりあえず水に着けちゃいます...(笑)

[Twitter] milko0513 (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/milko0513

@elu_love11511 花言葉が素敵すぎるし葉っぱ最高.*??(*?∀?*).??*. おしえてくれてありがとうございます??

[Twitter] chinCha1921 (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/chinCha1921

@mi_yuzoo Qちゃんまでが…Σ(?Д?|||)!! なんでもパクチー味にすればいいと思ってるとこありますよね… まぁ、私パの葉っぱ、イケる人なんですけど…

[Twitter] miaow_888 (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/miaow_888

石版いじって葉っぱとしずくもらいまくってたら小さなメダルがなくなりました。いいメダルの稼ぎ方募集〜

[Twitter] RN_DQX (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/RN_DQX

RT @sai_0121: 赤葦くんマジ天使、誕生日おめでとう!! 赤い葉っぱのポインセチアがとても似合うと思う? #赤葦京治生誕祭2015 pic.twitter.com/71pSFnXBEG

[Twitter] 1330_sika (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/1330_sika

@13Kacche 差し込む時にやたら硬くて 葉っぱ潰れるのイラつく??

[Twitter] wc_mayutan (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/wc_mayutan

天気良くなったから、庭にある"小さい"切り株を根こそぎ除去!…とやり始めて1時間、ようやく取れた…、というか切ったw スコップだけでは無理ぽ…、てかこんな小さい木なのに根っこすんごいのな、地表に葉っぱしか出てなくても、しっかり木… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] elementalGSX (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/elementalGSX