復帰の条件

神経を宥める事

殺しイイですか?

同じ世代の女の子が知ってしかるべき恋愛や遊びも覚えず、自分を殺し、一振りの剣として生きてきました

[Twitter] ShinjiOgawa_bot (4/21(金) 16:41)

https://twitter.com/ShinjiOgawa_bot

忍田:この間小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で、 「殺し屋・・・殺し屋・・・」とつぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。

[Twitter] wt_cpp_bot (4/21(金) 16:41)

https://twitter.com/wt_cpp_bot

採点基準(ルール)変更は競技者にとってとてもしんどいことなのに、ひじりは「素晴らしい!きらめいてる!」ってすーぐプリズムライブだのデュオショーだのやらせてべるさまを殺しかけたわけだけど!仁の「技術競技」という明確な基準の方がスタァにとって平等なんだぞ!!!

[Twitter] omiyucp (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/omiyucp

@hirokun1129mk ボケ殺し〜♪笑

[Twitter] manattanrespect (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/manattanrespect

撮った写真を妹に見せた一言 妹「人殺してそうw」 pic.twitter.com/HHXcXNkOXR

[Twitter] himeyurineko (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/himeyurineko

メガテン形式だから味方になるか殺しあうしかない〈

[Twitter] erudora_soul (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/erudora_soul

た、たいへーーーん! ゆるふわ系御社にうっかり人殺しみたいなオールブラックで乗り込んだ私!しんどさに耐えながら説明会をくぐり抜けるもこんな時間??? 果たしてゼミには間に合うのか〜〜〜〜〜!!? せめて先生の顔だけでも………っ見たい??? >>>>>次回、我、死す!<<<<<

[Twitter] heavenly_codex (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/heavenly_codex

二度とやりたくない。こんな――同族殺しみたいなことは。 (4)

[Twitter] kieli_YK (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/kieli_YK

@nikukyuperolist 全ての誘発を考えた上でリカバリー出来るところをしていくって認識で大丈夫かな その他もし無理ならば殺しに行く感じか

[Twitter] michelldayo (4/21(金) 16:39)

https://twitter.com/michelldayo

TDMやってたら 偶然4.5回同じ敵をキルして、 死体撃ちされたんだが… 更に偶然その試合で30キル近く したら その敵から 「殺し過ぎだろ 雑魚 図に乗るなよ」 というメッセまで頂く始末。 普通にTDM楽しんでただけで 俺が何かしたんか!?(笑)

[Twitter] Call_love_ (4/21(金) 16:39)

https://twitter.com/Call_love_