復帰の条件

神経を宥める事

団員イイですか?

(古泉)彼女が団員の身柄を賭けようかと言い出したのは、負けるはずがないと確信しているからですよ。決して言葉にしたりはしませんが、あなたがた二人は理想型と言ってもいいくらいの信頼感で結びついているんです。 bot

[Twitter] teamsosbot (4/30(日) 0:41)

https://twitter.com/teamsosbot

団員解雇っていつになったらできるようになるんだ

[Twitter] HosooTNSK (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/HosooTNSK

グラブル、いつもイベント前は「私用でイン率下がります」で通してたのに、今回「原稿でイン率下がります」って書いてた…団員全員から??wて反応きてたけどごめん参加ジャンルこれじゃない…これじゃない上に腐…グラブルじゃ腐ってないから腐の方だと言わないけど

[Twitter] mogu_41039 (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/mogu_41039

@26k5mt ありがとうございます? いわれてみれば!笑 団員に大吉もいたので、元青軍多かったです笑 先輩方と一緒に応援団してた頃の青軍魂は忘れません( ´ ▽ ` )?

[Twitter] ayakaayataka2 (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/ayakaayataka2

嫌じゃ…光有利とか走りとうない…(´・ω・) バフデバフするだけで倒してくれる団員だらけの古戦場が朕は良い…

[Twitter] damusyuuto (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/damusyuuto

@_a 団員の独断専行は重大な規律違反なの!そういう事はまず団長を通しなさいよ!…あたしも行くからね!#bot

[Twitter] Suzmiya_Haruhi (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/Suzmiya_Haruhi

というわけで古戦場お疲れ様でした。最終の活躍中団員に入るにはまだまだ修行不足でした。次回までにはもっと強くなってきますのでご容赦を。 pic.twitter.com/MwNjveAeCM

[Twitter] Leo_Clord (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/Leo_Clord

愛知県の消防団員7人が制服姿のまま消防車でうどん屋に立ち寄り クレームに困惑の声 snjpn.net/archives/19947

[Facebook] スタジオ ミスモ (4/30(日) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

アルベールだったら無謀すぎるの咎めそうだけど、グランにアルベールだってやってただろ!?って言い返される。事実ひとりで無茶無謀やってて団員ハラハラさせてたからなにも言えなくなるけど、きっとグランを放っておけないなってなるんだよね……

[Twitter] mizutikou (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/mizutikou

グラブル団員募集してます〜 出入り自由無言OKノルマ無し、基本まったり募集ですがどんなスタイルでも歓迎。 アサルトT12〜13と15〜14・騎空団Rank10、船Lv風4・火と水3・土1、よろしければ以下までご一報ください〜。 「ID\14879151」

[Twitter] marukikuudann (4/30(日) 0:39)

https://twitter.com/marukikuudann