復帰の条件

神経を宥める事

苦戦イイですか?

特に苦戦もせずにE-2クリア さあ次も安心と信頼の難易度乙でE-3へ pic.twitter.com/IiDnlXmabX

[Twitter] ggo0106 (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/ggo0106

なかなか苦戦したがサポのボブが優秀でした ギルで遊びたさもあったけど初見でクリアしちゃった pic.twitter.com/vq4hEf8ekE

[Twitter] Gall_FGO (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/Gall_FGO

苦戦するだろうなーと準備すればするほどあっけなく終わるものだよね

[Twitter] hibiki29 (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/hibiki29

ってか月永レオ初出しだったけど 想像以上に似合わなすぎて苦戦した 併せあるのにどうするのさ! 練習しまくってクヲあげよっと

[Twitter] zzz_app (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/zzz_app

@Kafu_Teitoku ありがとうです!!!かなり沼って苦戦しましたけど、なんとかいけました\(^o^)/

[Twitter] sora_4988 (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/sora_4988

@Hsdk_mamor 仕込み杖のモーションは御三家中最強なんだがな ゴリ押し癖直しとかないと血に渇いた獣で苦戦するぞ(経験談

[Twitter] gray05685805 (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/gray05685805

淫夢くんクソツヨ判定ムーブを手に入れたからブルータル属性以外は苦戦を強いられるであろう・・・

[Twitter] gurizuri_bu (5/5(金) 0:39)

https://twitter.com/gurizuri_bu

明日の先発は加藤君か。相手がメッセンジャーでは苦戦は必至かもしれんが頑張ってくれ……。

[Twitter] currypower0323 (5/5(金) 0:39)

https://twitter.com/currypower0323

とりあえず丙作戦前段全て終了。対潜水艦戦が苦手なのでE-1から苦戦(笑) やっぱり砲戦(物理)の方が好きだわ。 掃討戦ドロップは阿賀野でした

[Twitter] KEVINwithKEVIN (5/5(金) 0:38)

https://twitter.com/KEVINwithKEVIN

ばふこのやつ自分の塗りだと雰囲気よくなくて苦戦しまくり。可愛く塗りたいぞ!!

[Twitter] hitosizuku_lei (5/5(金) 0:38)

https://twitter.com/hitosizuku_lei