復帰の条件

神経を宥める事

小銭イイですか?

何故、神社は小銭で祈るのか?

[Twitter] ortholinon (5/10(水) 8:37)

https://twitter.com/ortholinon

財布小銭でぱんぱんになったからあげるって、おばあちゃんの財布の中の小銭貰ったら合計3000円ぐらいだった?????????????

[Twitter] urayuki63 (5/10(水) 8:36)

https://twitter.com/urayuki63

100円の飲み物買おうとしたら小銭が99円しかなかったので運勢最悪です

[Twitter] kkflandre_ (5/10(水) 8:35)

https://twitter.com/kkflandre_

何故、神社は小銭で祈るのか?

[Facebook] 片山 佳光 (5/10(水) 8:34)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

バンの底から小銭発見飯にありつけそうです

[Twitter] syoboshi_toho (5/10(水) 8:34)

https://twitter.com/syoboshi_toho

セブンの複合機のお釣りのところにすっごくいっぱい小銭が詰まっててwww500円とか100円だらけで私のお釣りが出てこなくてwww店員さんに言ったらお礼を言われまくったけど、お釣りを忘れた人ちょっと大丈夫かな?詰まるくらいだから忘れるような金額じゃないはずだよwww

[Twitter] tenry_r (5/10(水) 8:33)

https://twitter.com/tenry_r

お財布のなかに小銭しかなーい

[Twitter] hanayancat (5/10(水) 8:33)

https://twitter.com/hanayancat

@happy45CM よかったじゃんwwwwwww 彼女が運気上昇して彼氏が小銭を見つけるwww

[Twitter] toka_lions (5/10(水) 8:32)

https://twitter.com/toka_lions

吉野家で無銭飲食して、警察で小銭借りたこともあったなww

[Twitter] nayakojima_bot (5/10(水) 8:32)

https://twitter.com/nayakojima_bot

土肥金山の黄金の泉(銭洗い)はとても慎ましやかな小さな場所でうっかり見落としそうですが、ぜひ見つけたら小銭を洗って金運UPをはかりましょう♪ 黄金の鳥居と巨大金塊にも触れて金運3倍!? #金運UP #パワースポット #伊豆 #開運UP

[Twitter] miterukamo (5/10(水) 8:32)

https://twitter.com/miterukamo