復帰の条件

神経を宥める事

将棋のルールイイですか?

@Iorin0225 将棋のルール自体はそこまでむずくないやろ笑

[Twitter] hebonn (7/2(日) 22:31)

https://twitter.com/hebonn

藤井四段に勝った佐々木勇気五段の気概とコメントが素晴らしい。そしてジャケットを着て身なりを整え、お茶を飲んで喉を潤してから、しっかりとした声で「負けました」と深々と頭を下げる藤井四段の姿が美しい。将棋のルール全然分からないけど、感動した。そしてちょっとほっとした。

[Twitter] Jun_miffy (7/2(日) 22:30)

https://twitter.com/Jun_miffy

産休で休んでいた同期の出産祝いをしてきたけれど、将棋のルール覚えたいと言われて改めて藤井君の影響の大きさを感じる

[Twitter] peanut_hull (7/2(日) 22:30)

https://twitter.com/peanut_hull

真央ちゃん引退してちょっとしんみりしていたところに藤井四段出てきてくれて凄い記録も作ってくれてキャラクター的にもファンが作れる人やと思うからこれからも楽しませてもらえるな。将棋のルールも軽く覚えたし。永遠に誰かと対局とかするのは無理だろうけど。

[Twitter] zucchini2010811 (7/2(日) 22:26)

https://twitter.com/zucchini2010811

将棋のルールとかよく分かんないけど、確かパワー9とかあったよね

[Twitter] ygkr (7/2(日) 22:26)

https://twitter.com/ygkr

将棋のルール全くわからない

[Twitter] OeJupiter (7/2(日) 22:25)

https://twitter.com/OeJupiter

@hidekaba95 将棋のルールすら知らんからなにも言えない

[Twitter] South_Sunshine0 (7/2(日) 22:25)

https://twitter.com/South_Sunshine0

将棋のルール知らないけど残念 藤井四段、佐々木五段に敗れる…連勝ストップ www.yomiuri.co.jp/culture/2017070...

[Facebook] Koji Akamatsu (7/2(日) 22:24)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@bu_nyan 私も月下の騎士読んでた(?∀?)結構ハマったなー。将棋のルールはわからないんだけど、カッコいいのはわかる。

[Twitter] yokomeyagi (7/2(日) 22:23)

https://twitter.com/yokomeyagi

@Kame_After_Dark あの記事見た 将棋のルールを批判したんだっけ

[Twitter] shun___0921 (7/2(日) 22:23)

https://twitter.com/shun___0921