復帰の条件

神経を宥める事

確証イイですか?

@SHAIDERPETIT 確証は持てません。 土器手司氏の同人誌に掲載されたものであり「?ガンダムに参加のために没」という説明から安彦氏のデザイン、と判断しております。 ジョウは本人が作画も担当したのでそのまま出せたんでしょうね。

[Twitter] madai92174767 (7/16(日) 22:29)

https://twitter.com/madai92174767

まさか金属武器とか所持すらダメなのか?全部捨てるのは流石にキツいぞ…回収できる確証あればだけど…

[Twitter] yanagi_kaze (7/16(日) 22:29)

https://twitter.com/yanagi_kaze

@FunkyYellow @BLUECLOVER48 @nelli_ff14 @Saya_Yoiyami 真ー偽がどっちかってのは確かに両パターンあるけど、半分決め手になったのは初日クロからの狂人COかな。 確証はないけど、メルシ真が一番しっくり来る形に見えたんだ

[Twitter] Serena_Atomos (7/16(日) 22:27)

https://twitter.com/Serena_Atomos

確証はないし、被験数も少ないから何とも言えないけど。

[Twitter] ip7ih (7/16(日) 22:22)

https://twitter.com/ip7ih

同じの買った友だちが「Winにも入れてるよー!」って教えてくれて確証が得られたのでホッとしてガチ泣きしてる

[Twitter] su_zume5 (7/16(日) 22:20)

https://twitter.com/su_zume5

#自分が創作で禁止されたら死亡しそうなものをふぉろわさんから教えて貰ってそれを禁止してキャラ作る 確証はないけど多分余裕だと思う

[Twitter] kinoto_green (7/16(日) 22:19)

https://twitter.com/kinoto_green

こっちはブロックされてるけどたまに見に来てるみたいだから下手なこと言うとまた相互確証破壊大失敗核戦争みたいになる

[Twitter] sgwn_trb (7/16(日) 22:19)

https://twitter.com/sgwn_trb

僕だって100%確証があれば断定するよ!

[Twitter] bencyan_bot (7/16(日) 22:18)

https://twitter.com/bencyan_bot

@Noriplus_plus そこは確証無い上にさっき言った内容と矛盾しかねないんですが、ボタン優先度的にそこだけキャンセル可能なはずなんで「キャンセルで発生してはいるが、JS発生時のキャラの状態はニュートラルになってる」って感じかなと思ってます。

[Twitter] hikuichi (7/16(日) 22:18)

https://twitter.com/hikuichi

確証バイアス 疑うより信じたいシステム1の特徴をよく表しているバイアス。自分の考えに当てはまる物だけしか見ず、例外は無視する。

[Twitter] 0224_bot (7/16(日) 22:16)

https://twitter.com/0224_bot