復帰の条件

神経を宥める事

実用イイですか?

歩かせるだけ的なリハビリに否定的な意見が多いんだけど、突き詰めた評価と実用性を考えると、それが妥当だったりする。最適とはいわないけど。 それが意味不明な人は、多分厳格な評価やリハビリができていません。

[Twitter] sasurai_pt (10/2(月) 22:31)

https://twitter.com/sasurai_pt

(実用性はないです)

[Twitter] JKsPandaCar (10/2(月) 22:31)

https://twitter.com/JKsPandaCar

本当に、みんな実用的な才能だから、一人浮いてる感パナイな(今更)

[Twitter] yukihyou_ron (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/yukihyou_ron

RT @nori_kn: 特許庁が音商標の登録を始めたことでCMとかのサウンドロゴの楽譜が一斉に登録され始めたっていう話題があったので今覗いてみたんだけど、いくつか文字だけで商標登録されているのがあって非常に面白い。 これこそワード作曲の実用例。 https://t.co/Z2

[Twitter] Otukalesan (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/Otukalesan

@m_intgreen ありがとうぅうう? 実用的なもので嬉しい(笑)

[Twitter] BITCHI_Niimi (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/BITCHI_Niimi

物語で遊んでたけどこれ実用するにはSPが足りないなー

[Twitter] itume888 (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/itume888

@BerylCorvo 実用性無くても皆こういうネタ好きですもん。

[Twitter] samuhara567 (10/2(月) 22:29)

https://twitter.com/samuhara567

このMOD、50Wまでなんだけど足りないって人いるのかな。 最大75Wとかよくあるけど75Wで吸う人なんていんの? 実用性考えても30W〜40Wくらいで個人的には十分なんだけど...

[Twitter] ninniku_kokoa (10/2(月) 22:29)

https://twitter.com/ninniku_kokoa

wikipediaによるとCERNLHCには『巨大な予算を必要とするため、一部の特権的科学者の利権であるとか、実用的な研究ではない』いう批判があるらしい ↑これが事実かは知らないが、私がfacebookで素人向けの物理ネタを扱ったとき、このような批判めいたのは受けたことがある

[Twitter] sato11koji33 (10/2(月) 22:29)

https://twitter.com/sato11koji33

ばっくだんさぁ(直接あなたの脳内に語りかけてます、リアルツリーやモッシーオークはリアルな木や草などのカモフラージュパターンが施されていて実用性が高くコストパフォーマンスも優れています、そして手に入りやすい迷彩です。)

[Twitter] svg_kotaro_Y (10/2(月) 22:28)

https://twitter.com/svg_kotaro_Y