復帰の条件

神経を宥める事

ワガママイイですか?

@Leona_1ose9 お互いちょっと短気やけど短期に仲直りできてる笑 人間の外見は大した価値にならん。 性格は良くないわよ ワガママばっかよ(?-_-?) いつも俺に会いに来いとか言うんだよ? 何様だってはなしε-(´-`*)

[Twitter] xO_1_ERROR_ (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/xO_1_ERROR_

ワガママになったり

[Twitter] neelonzlh3467 (12/2(土) 11:30)

https://twitter.com/neelonzlh3467

それなら いっそ 一生 知りたくなかったのだろうか? ただ咲いていた夢は その視線には僕のワガママにも気づかれぬように 大切に描き続ける 取り残されたふりをした うたに 破れない約束をしましょう

[Twitter] kon_ya_san_chi (12/2(土) 11:30)

https://twitter.com/kon_ya_san_chi

性格診断結果:自由奔放で歯止めが効かない。ワガママでルーズ。長所は、天真爛漫である、好奇心が強い、直感力がある。短所は、現実無視、計画性がない、考えがまとまらない。 shindan.matchalarm.net/ma_egogram/int… #診断マッチアラーム @matchalarmから ま、こんなもんだろうね(大体あってる)

[Twitter] yawaratitan (12/2(土) 11:30)

https://twitter.com/yawaratitan

@saku6_0320 ワガママボディやなw

[Twitter] marza_09 (12/2(土) 11:29)

https://twitter.com/marza_09

何が不満なんだろう、友だちもいて彼氏もいて両親も生きてて大きな障がいもなくて、ワガママすぎごめんなさいだわ

[Twitter] sanasalove (12/2(土) 11:28)

https://twitter.com/sanasalove

@joshi_mendokuse 彼氏とケンカしちゃった… 「おい」「…」「こっち向けよ」「嫌だ」「…はぁ」 呆れられたな…って落ち込んで後悔してたら後ろからギュっと抱き締めてきて「ワガママも可愛く見えるよな」「…何それ」「ごめんな。もうキスしていい?」と笑って仲直りしてくれる大人な彼が信じられないくらいホモです

[Twitter] kusarikakeman (12/2(土) 11:27)

https://twitter.com/kusarikakeman

@as_ssah やばい泣ける嬉しい?? ほんと好きだわ〜!!! ワガママすぎよな、、(笑) なるほど!インスタ慣れるまで全然分からんかったもん?

[Twitter] HDKmaaana (12/2(土) 11:27)

https://twitter.com/HDKmaaana

クソリプは嫌いだけど、クソリプオブザイヤー2017をぶっちぎり受賞できるくらいのクソリプをくらってみたいというワガママはある

[Twitter] nanaoku_h (12/2(土) 11:27)

https://twitter.com/nanaoku_h

@manpuku01inari ガンダムOOの主人公さんです\(?´∀`?)???!!! そうなんですね、いなりさんの作品、私はすごく癒されます、とても大好きです(*´艸`)?? また再開されたら、バッシバシLOVE?送りますからね?!! 色々あります、ワガママは言えないけど??色々お話してくださいね?

[Twitter] hamham0709nmh (12/2(土) 11:27)

https://twitter.com/hamham0709nmh